三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

挑戦。Kです、ども。

130131.png

再起不能。
おきまり。Kです、ども。

130130.png

( ´_ゝ`)
ぽりぽり。Kです、ども。

130129.png

おいっす。
はいー。Kです、ども。

130128.png

職業死神。
ヒエー。Kです、ども。

130127.png

くまさんちのみなさんがネット上でバンドを組んだら。
ざっくり深くKです、指キッチッタ。

130126.png

ヒイイイ。
ぶふぅ。Kです、ども。

130125.png

もしくは熟睡。
ヘイヘイ。Kです、ども。

130124.png

老紳士。
前にたぶんそっくりなアングルのセラを描いたことを全く意に介さないKです、ども。

130123.png

…………。
まむ。Kです、ども。

130122.png

なによ。
はうはう。Kです、ども。

130121.png

しあわせ。
だらけたー。Kです、ども。

130120.png

天使の寝顔。
130119a.png

3色の紙があった。


ので。
おし。Kです、ども。

130118.png

リタでやったらしっくりきた。
範疇。Kです、ども。

130117.png

ぬくぬく。
へへい。Kです、ども。

130116.png

だるーくす。
おもろい。Kです、ども。

130115.png

ねこに威嚇されたい(なんでもいいのか)。
それはバグとの戦い。Kです、ども。

130114.png

あらやだ。
これかー。Kです、ども。

130113.png

あわわわわ。
ねー。Kです、ども。

130112.png

2013年最先端の走り方。
幸運。Kです、ども。

130111.png

ぱんださん。
…ぱんださん?
へーう。Kです、ども。

130110.png

いまさらとかしらない。
まふ。Kです、ども。

130109a.png

彼岸花って魅力的。



130109b.png

背景だけだとこんなかんーじ。
おいしくできました。Kです、ども。

130108.png

ほにゃ。
結実。Kです、ども。

130107.png

うん、いいお味♪
ねむたくなーる。Kです、ども。

130106.png

ショコラさんは美人さんだなー。
かわく。Kです、ども。

130105.png

むちっとした感じを描きたかったのだけれど、
今見るとそうでもなかったのであった。
やだー。Kです、ども。

130104.png

ちょっとずつ。
移動。Kです、ども。

130103a.png

上の画像をクリックしても
いつもどおり上の画像が大きくなるだけなので
クリックは
しなくていいです
もど。Kです、ども。

130102.png

昨日からな。