三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ポリポリ。Kです、ども。

130331.png

今年度も今日でキィィィエェェェェ!!(?)
んもーぉ。Kです、ども。

130330.png

たーいむ。
こんがら。Kです、ども。

130329.png

だぜ。
ぱく。Kです、ども。

130328.png

仲間内では、ジョナサンはしょうたさんと呼ばれている。
ああ。Kです、ども。

130327.png

きぐるみっていいよね。
がむばれー。Kです、ども。

130326.png

「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」が楽しい。

オンライン協力ができる2Dのアクションゲームで、
アクションへたっぴなので周りの方に迷惑ばかりかけてしまうのだが、
子供の頃に友達とわいわい遊んでいた感じで遊べて面白いのです。
つめと ゆびの あいだ ざくっ。Kです、いたい。

130325.png

ニナ「イラッ」
リタ「!?」
しゃぱー。Kです、ども。

130324.png

「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」より、シャノアさん。
うーん、背景が訳分からなく…。
巻いた。Kです、ども。

130323.png

ウフフ。
取りに行って帰る。Kです、ども。

130322.png

すぴー。

拍手ありがとうございました。
あひい。Kです、ども。

130321.png

に…にげ……ぁ(?)。
疲労だった。Kです、ども。

130320.png

スーハースーハー。
くらぁー。Kです、ども。

130319.png

ぴしゅこあー。
っした!Kです、ども。

130318.png

ローストビーフベニバナ。
おひゃあ。Kです、ども。

130317.png

ムッキムキ的な。
すそあげ。Kです、ども。

130316.png

イラッ
カワイイナー。
ちゃくしん。Kです、ども。

130315.png


らんららら。
厄日ってさ、月1回くらいあるよね。Kです、多くね。

130314.png

ふいーい。
ぱふ。Kです、ども。

130313.png

へへっ。
のい。Kです、ども。

130312.png

でもみっしょんがあるのよでしょのひと。
あったかいのさむいのどっちなの。Kです、ども。

130311.png

二重星雲。
とうろくやだ。Kです、ども。

130310.png

ふゆのろしあでいきのこるのひと。
おかげでKです、ども。

130309.png

ヒューマノイドタイフーン。
みたいの。Kです、ども。

130308.png

やつはくるったのかのひと。
おやすい。Kです、ども。

130307.png

ごごご。
そわ。Kです、ども。

130306.png

あいされるおばかたんとうのひと。
とすっ。Kです、ども。

130305.png

いろんなおっさんを描こう、うん(?)。
あーい。Kです、ども。

130304.png
びーしーへーのひと。
ふー。Kです、ども。

130303.png

やべーこえー。
みん。Kです、ども。

130302.png

かもふらのひと。