三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ナジェダ。Kです、ども。

130430.png

またはぽんかんぬ。
もうあつい。Kです、ども。

130429.png

うっさー。
んわ。Kです、ども。

130428.png

とびだせ、とびこめ!(どっち)


拍手ありがとうございました。
くた。Kです、ども。

130427.png

Boo Boo.
寝オチ。Kです、ども。

130426.png

ナオー。
ははぁ。Kです、ども。

130425.png

まんぷくー。


拍手ありがとうございます。
ミステイク。Kです、ども。

130424.png

ズズズズズズ…。
なぬー。Kです、ども。

130423.png

ムキキー。
どろどろ。Kです、ども。

130422.png

こっちみんな。
かんがえる。Kです、ども。

130421.png

くたー。
ちょっと冷えんでやんの。Kです、ども。

130420.png

3コマ目は一昨日のコピペじゃないよ?
ほんとだよ?
なふ。Kです、ども。

130419.png

跳躍力がすごいわけよ。
ぬぅわぁー。Kです、ども。

130418.png

久々の血液型4コマ。
ネタはネットの各所から拝借させていただいております悪しからず。
おふぅ。Kです、ども。

130417.png

きょうも いいこと。
Kです、ども。

130416.png

こういうショコラさんもいいと思うんだ(?)。
ぬぅあー。Kです、ども。

130415.png

ひとつかふたつ上なだけなのに、
すごくオトナな気がしちゃうよね。
そんな青春よね。
そういう季節。Kです、ども。

130414.png

リタ「ヒイ」
皆様ご壮健でございますか。Kです、ども。

130413.png

運動部の先輩なのさ。
サバサバした性格なんだけど時折ふとした仕草にドキッとしちゃうのさ。
青春なのさ。
うぴー。Kです、ども。

130412.png

おちゃっぴぃ。
ぐだー。Kです、ども。

130411.png

おませさんねっ。
申し込みとか面倒くさい。Kです、ども。

130410.png

…>(エ エ )
ゆうぢゅうふだん。Kです、ども。

130409.png

いなさそうな、いなさそうな(?)。


拍手ありがとうございました。
どうしょっかな。Kです、ども。

130408.png

下戸な私は花に酔う(?)。


拍手に感謝。
ふきふき。Kです、ども。

130407.png

ゲームに出てきそうな。
そうでもなさそうな。
花嵐。Kです、ども。

130406.png

練習。


拍手ありがとうございました。
ふんぎり。Kです、ども。

130405.png

ソレダ!
どうなの。Kです、ども。
130404.png

コッチミンナ
ちゃい。Kです、ども。

130403.png

オゥ、ドッグ(?)。
花散らす雨。Kです、ども。

130402.png

部屋着の七海さんが描きたかったので(ぇ)。
ううう。Kです、ども。

130401.png

しょうたさーん(棒)。