三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

のびー。Kです、ども。

130531.png

ニナ「やかましい。」
かきかき。Kです、ども。

130530.jpg

ててしっ。
かなったり。Kです、ども。

130529.png

ぢー。
うだ。Kです、ども。

130528.png

悪魔城ドラキュラHDのマリアちゃんさんの「とう!」が、
「ポン☆」に聴こえる。
めん。Kです、ども。

130527.png

キャリーバッグが欲しいようないらないような(?)。
くっそうもたなかった。Kです、ども。

130526.png

…………。
もてよ。Kです、ども。

130525.png

ふきげん。
おかしいだろごがつだぞなにこれあつい。Kです、ども。

130524.png

へいへーい。
もぐー。Kです、ども。

130523.png

ごはんによくあう(?)。
今週は早いなー。Kです、ども。

130522.png

ムチャイウナッツーノ
まさに。Kです、ども。

130521.png

そうなんやー(?)。
節々。Kです、ども。

130520.png

きょうもわふわふ、
あしたもわふわふ!
はふー。Kです、ども。

130519.png

ヒイ
んまふ。Kです、ども。

130518.png

おんにゃばんちょう。
えし。Kです、ども。

130517.png

らんらよぉー。
らんらんらよぉー。
ふむふむ。Kです、ども。

130516.png

だいろくてんにゃおう。
ひーこらひー。Kです、ども。

130515.png

こ、これでお嬢様を解放してくれるんだろうな!(どういう場面?)
なふ。Kです、ども。

130514.png

顔文字って色々あるんだなぁー。
ハチャチャー。Kです、ども。

130513.png

塗り練習。
ちまちまぽちぽち。Kです、ども。

130512.png

ねっ!
湿。Kです、ども。

130511.png

おこらせたの(?)。
お天気下り坂。Kです、ども。

130510.png

ススス。
すかー。Kです、ども。

130509.png

あーゆーおーけぃ?
わい。Kです、ども。

130508.png

あらやだはしたない。
れいあうつ。Kです、ども。

130507.png

いきまいてるよ。
くはぁ。Kです、ども。

130506.png

あんぐり。
ぬくもる。Kです、ども。

130505.png

ブボホッ。
もくもく。Kです、ども。

130504.png

マツリノニオイッショイ!?
じみち。Kです、ども。

130503.png

でぃおちゃんどちたの。
イェア。Kです、ども。

130502.png

ワカリヅライ(ぉ)。