三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

もく。Kです、ども。

130630.png

ことわっちゃう。

拍手ありがとうございました。
あれぇ…?Kです、ども。

130629.png

Pardon?
ひたすらる。Kです、ども。

130628.png

くれるのやったー。
汗ー。Kです、ども。

130627a.png

130627b.png

130627c.png

青春しやがって(?)。
ぴりー。Kです、ども。

130626.png

きゅーきょくせーぶつにね。なるの。
わすりてた。Kです、ども。

130625.png

チューインガムってもうずっと噛んでないなー。
Kです、ども。

130624.png

あくび。
ふむーぅ。Kです、ども。

130623.png

おにぎりうまうま。
ごまあぶら。Kです、ども。

130622.jpg

ズオオ。
しめり。Kです、ども。

130621.png

雨だなー。
うべー。Kです、ども。

130620.png

きょおぼお。
ユ゛ル゛ザン゛!Kです、ヴァァァア!

130619.png

ヤンスヤンス。
はれー。Kです、ども。

130618.png

くらやみのねぇ あのねぇ えっとねぇ(忘?)。
かちかちぽちぽち。Kです、ども。

130617.png

という視線。
よくねたー。Kです、ども。

130616.jpg

「何か言ったかしら?」
ヒイィィィ。
はい。Kです、ども。

130615.png

そよそよ。
いいね。Kです、ども。

130614.jpg

御神楽かさね。

まあ服の配色を間違えたけども。
気にしないけども。
するー。Kです、ども。

130613.png

ニナ「うむ、我ながら佳く描けた。」
リタ「おい。」
ぐわー。Kです、ども。

130612.png
きあいじじぃ。
ムスー。Kです、ども。

130611.png

あとでね、っていわれた。
蚊が。Kです、ども。

130610.png

髪型がなんだって?
だらけりふれっしゅ。Kです、ども。

130609.png

プッ ププッスー。
みそる。Kです、ども。

130608.png

かわいいですよね。
ながいし。
休息。Kです、ども。

130607.png
!?
やったやん。Kです、ども。

130606.png

和柄ってステキやん。
すばらしい素材はこちらのものを使用させていただきました。
うー。Kです、ども。

130605.png

もう それでいいんじゃない うん。
しょうもう。Kです、ども。

130604.png

じゃーい。
なにはともあれじゃーい。
ちゃ。Kです、ども。

130603.jpg

イスナさんちのおふたりゲスト出演。

最近もっぱらデジタルだけど、
紙もやっぱいいなぁ。
ぐだる。Kです、ども。

130602.png

カミククリリヴィヨコムイテツーン(?)。
だってほら。Kです、ども。

130601.jpg

コテーン。