三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

おあふ。Kです、ども。

130731.png

大リーグスプリットフィンガードツーシームナックル(何)。
なんー。Kです、ども。

130730.png

あんさつするもん。
にんとー。Kです、ども。

130729.png

…。
うだぐだ。Kです、ども。

130728.png

うぇざりぽさん。


拍手ありがとうございました。
あぢー。Kです、ども。

130727.png

ばっちこーい。
めんつゆこぼした。Kです、しょぼん…。

130726.png

でもじつにタフさん。
ふがふがKです、ども。

130725.png

三球三振は、高校野球を ヴァーダ ヴァンダヴァダダ(?)。
こっちだよぉ。Kです、ども。

130724.png

ぷんぷんくちゃい。
あれー。Kです、ども。

130723.png

野球の審判のアクションが好きです。
ツッコミ待ちなのかなぁ…。Kです、ども。

130722.png

れおーねさーん。
うむ。Kです、ども。

130721.png

そんなこと言わずにさー。
っつー。Kです、ども。

130720.png

憎めないキャラ、というのは
彼のためにある言葉だと思う。
きゅう。Kです、ども。

130719.png

予選が熱い!
ひぃ。Kです、ども。

130718.png

もえてあちあち。
はい、え?Kです、ども。

130717.png

イイノヨイイノヨ。
ボウ。Kです、ども。

130716.png

うるちゃいんだよー。
さわやかだったらよかったね。Kです、ども。

130715.png

ちえねとぅ。
共通性。Kです、ども。

130714.png

もふりたい…。
あむー。Kです、ども。

130713.png

おっふぃ。
あつし。Kです、ども。

130712.png

みていたーい。
けぷー。Kです、ども。

130711.png

祈りを捧げる。
あれま。Kです、ども。

130710.png

あのよにいけないのー。
けっきょくかい。Kです、ども。

130709.png

わらうんだ。
ハァ。Kです、ども。

130708.png

暑いから。
アイスを食べているだけだから。
ので、極めて健全。
うぇー。Kです、ども。

130707.png

自分自身だ(?)。
あめすごいー。Kです、ども。

130706.png

ちっちっちー。
ぺここ。Kです、ども。

130705.png

だんでずむ。
わお。Kです、ども。

130704.png

だいじょうぶさ。
そうね。Kです、ども。

130703.png

夜に舞え。
まあまあやな。Kです、ども。

130702.png

むかいかぜー。