三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ういうい。Kです、ども。

130831.png

ぺろーん。
それてくれー。Kです、ども。

130830.png

めがねさん。

明日から数日、自動更新になるぜぇ(?)。
たのむぅ。Kです、ども。

130829.png

初めて読んだとき、心が震えたなあ。
祝う。Kです、ども。

130828.png

こっそりガッツポーズかわいい。
はむー。Kです、ども。

130827.png

康一君はかっこいい。

拍手に感謝。
じゃない?Kです、ども。

130826.png

なんとなく少女。
トレーナーにジャージ。
たぶんゲーマー。
今日は過ごしやすかった。Kです、ども。

130825.png

のどかわく。
ぁー。Kです、ども。

130824.png

みんごる熱が再燃中。
文明。Kです、ども。

130823.png

やっぱりー。
前橋育英の皆さん、おめでとうございます!Kです、ども。

130822.png

甲子園が終わると、夏が終わったって気分になるなー。

天気予報「明日の最高気温は35度です」

……。
うい。Kです、ども。

130821.png

こーひーがむちょーらい。
どさー。Kです、ども。

130820.png

残念じゃなかった場合は…どうすれば…(?)。
うしゃああ。Kです、ども。

130819.png

かっこよくなるんだよなぁ。
あっというまー。Kです、ども。

130818.png

フー。
きゃふー。Kです、ども。

130817.png

ぱんなこった。
たのすい。Kです、ども。

130816.png

にー。
あーぅん。Kです、ども。

130815.png

ちゃちじゃないのを あじわったの。
そういうKです、ども。

130814.png

すてきな迫力の絵を見かけたので、
記憶にあるうちに雰囲気だけ。
れあちー。Kです、ども。

130813.png

おとうさーん。
うべら。Kです、ども。

130812.png

古き良きRPGの主人公的な。
んー?Kです、ども。

130811.png

ゆるされるおっけー。
茹だる。Kです、ども。

130810.png

おいー。
ぬぇい。Kです、ども。

130809.png

それみてね ふりむいたらね ちぬの。
ぞー。Kです、ども。

130808.png

甲子園はじまったー。

拍手に感謝。
ぇー。Kです、ども。

130807.png

らぶでらー。
今日一番よかったことは、ホームに着いたら電車がすぐ来たこと。Kです、ども。

130806.png

うにょうにょの髪(?)描くのだんだん楽しくなってきた今日この頃。
はてな。Kです、ども。

130805.png

ぼらー。


拍手に感謝。
夏ってぼーっとしちゃうの。Kです、ども。

130804.png

たつ たたずむ。
っぱり。Kです、ども。

130803.png

しげちー。
あんがいKです、ども。

130802.png

くーる。