三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

つか。Kです、ども。

130930.png

ンマァーイ。
かまへろ。Kです、ども。

130929.png

ろんげのおっさむ。
こわぃ。Kです、ども。

130928.png

まんもーに。
むちゅう。Kです、ども。

130927.png

ヒィ。
まあおし。Kです、ども。

130926.png

ゑ?


拍手ありがとうございました。
ぎゃひー。Kです、ども。

130925.png

はしりがき。
ひいぃ。Kです、ども。

130924.png

ぜったーい。
わう。Kです、ども。

130923.jpg

こっちみんな(ぉ)。
倒れるまで。Kです、ども。

130922.png

まとめてかえすー。
しみー。Kです、ども。

130921.png

まったくなし!
じゅるるー。Kです、ども。

130920.png

そんなお下品な(?)。
おう。Kです、ども。

130919.png

オペーン。
あちち。Kです、ども。

130918.png

ギュィィーン。
秋の空気。Kです、ども。

130917.jpg

走り書き。
りゃ。Kです、ども。

130916.png

いぜんかわりなく。
天気…。Kです、ども。

130915.png

なにがおかしい(ぇ)。
シャチョウ。Kです、ども。

130914.png

アホがー。
むい。Kです、ども。

130913.png

DONAI YANEN
まぎゅ。Kです、ども。

130912.png

へえぇぇぇぇぇい。
だしゅ。Kです、ども。

130911.png

はやいー。
うぇい。Kです、ども。

130910.png

すぷれーしゅー。
ンナ。Kです、ども。

130909.png

あら、おでこちゃんが新鮮だわ。
2020!Kです、ども。

130908.png

そすうをね かぞえゆの。
雨天につき。Kです、ども。

130907.png

ひょおぉー。
やすまる。Kです、ども。

130906.png

するする。
あるよねないよね。Kです、どもよね。

130905.png

しゅばー。

拍手ありがとうございました。
チカ。Kです、ども。

130904.png

だんなー。
スイッチ。Kです、ども。

130903.png

ニナ「は?」
リタ orz
あむう。Kです、ども。

130902.png

世界一ィィィィ!

拍手に感謝。
しゅぽん。Kです、ども。

130901.png

向かい風に 負けない。