三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ほう。Kです、ども。

131031.png

ぴゅーぴぴゅー。
しらぬ。Kです、ども。

131030.png

賭けよう。
もへぇぃ。Kです、ども。

131029.png

推理ドラマとかに出てきそうな、
操作に非協力的な、
くたびれた感じの、
街のおじさん(?)。
はぃ。Kです、ども。

131028.png

あにきー。
ぼと。Kです、ども。

131027.png

だからぁ あのぉ そのさぁ。
よし、と。Kです、ども。

131026.png

あげちゃってもいいかっつって(軽)。
風雨にお気をつけくださいね。Kです、ども。

131025.png

本を読もう。
ちった。Kです、ども。

131024.png

ネエロさーん。
さう。Kです、ども。

131023.png

ごごご。
おっ。Kです、ども。

131022.png

ぼうけんしゃしかいないし。
ぴりー。Kです、ども。

131021.png

ウェザーいいですよね。
ありがたい。Kです、ども。

131020.png

YES! YES! YES!
ちゃふ。Kです、ども。

131019.png

ツツン。
くり。Kです、ども。

131018.png

そうなんです。
あはぁ。Kです、ども。

131017.png

げーむにねっちゅう。
もきゅぅ。Kです、ども。

131016.png

はいもしもし。
うしゃい。Kです、ども。

131015.png
ぐんしふーん。
ハッ。Kです、ども。

131014.png

はじめまして。
ぐーぐー。Kです、ども。

131013.png

みるー。

拍手ありがとうございました。
どうせならKです、ども。

131012.png

基本的にしないお。
そうやってKです、ども。

131011.png

あーしたてんきになーぁれ。
あばぶ。Kです、ども。

131010.png

ぽるぽる「ヒイ」
はひふ。Kです、ども。

131009.png

キシシ。
うぉう。Kです、ども。

131008.png

げんかいだからねー。
あい。Kです、ども。

131007.png

こう(?)。
うだ?Kです、ども。

131006.png

ひとあじちがうのね。
ぴりひり。Kです、ども。

131005.png

おいきさま(?)。
くうー。Kです、ども。

131004.png

ウェカピポさん。
はす。Kです、ども。

131003.png

ヒィスンマセン。
だはー。Kです、ども。

131002.png

そのね えっとね(忘?)。