三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

っそい。Kです、ども。

131130.png

そうがな(?)。
ぷる。Kです、ども。

131129.png

れろ。
ちゃっふ。Kです、ども。

131128.png

反省してむぁ~す。
あんがとう。Kです、ども。

131127.png

良い。
おへー。Kです、ども。

131126.png

(`・ω・´)
いま。Kです、ども。

131125.png

ナウさ!(?)
うしゃ。Kです、ども。

131124.png

ぷぴー。
たー。Kです、ども。

131123.png

つぶつーぶ。
ってる。Kです、ども。

131122.png

ねこー。
ちゃ。Kです、ども。

131121.png

錠前。
あざす。Kです、ども。

131120.png

パワプロ風ひめ。
orz。Kです、ども。

131119.png

みつかったようだぜー。
やっし。Kです、ども。

131118.png

なんだ。
めむ。Kです、ども。

131117.png

ちょこー ちょこくれー(?)。
ほくー。Kです、ども。

131116.png

もしもくまさんちのマギーさんがスタンド能力に目覚めたら(?)。
だらー。Kです、ども。

131115.png

まぁ。
てん。Kです、ども。

131114.png

わたわた。
サムイヨウ。Kです、ども。

131113.png

ごめんちゃぁい(?)。
Kです、ども。

131112.png

忍者龍剣伝のアレンジBGMがかっこよかった。
うう。Kです、ども。

131111.png

川尻少年は格好いい。
ねー。Kです、ども。

131110.png

ダボがァ!
んまー。Kです、ども。

131109.png

ねー。
あぢゃ。Kです、ども。

131108.png

おじょうだんを おいいで ないよ(?)。
んて。Kです、ども。

131107.png

まぢでどゆこと?
げっふう。Kです、ども。

131106.png

傾国の姫。
らぁらぁ。Kです、ども。

131105.png

なんやかんやあってね ちぬの(ざつ)。
ないかい。Kです、ども。

131104.png

おこめを あいしている(?)。
楽天イーグルスおめでとうございます!Kです、ども。

131103.png

と呼んでいーる。
んも。Kです、ども。

131102.png

うさんくささMAX。
おぃぃ…。Kです、ども。

131101.png

ちゃーん。