三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

感謝。Kです、ども。

131231.png

今年も大変御世話になりました。
来年があなたにとって良い年でありますよう。
里帰る。Kです、ども。

131230.png

ぽけー。
う。Kです、ども。

131229.png

ロギンス師範代と見比べてはいけない。
おさむ。Kです、ども。

131228.png

フニー。
ってさあ。Kです、ども。

131227.png

ぐびびー。
んか。Kです、ども。

131226.png

カッ。
れるー。Kです、ども。

131225.png

くるくるへあーですね(?)。
ぜぁ。Kです、ども。

131224.png

ほっぽり出していたRPGをちょっと触る。
パーティ1の火力を誇るドワーフ娘さん。
あぢゅ。Kです、ども。

131223.png

ねっ。
かいふくのだ。Kです、ども。

131222.png

うーん、色々粗が…。
まあ気にすまい。
はーふ。Kです、ども。

131221.png

ーす。
ななんとKです、ども。

131220.png

無口なのどうなの。
しぇぃー。Kです、ども。

131219.png

なぁぁぁぁ。
くぁあ。Kです、ども。

131218.png

ナンナノダ。
もっしゃぁ…。Kです、ども。

131217.png

フフン!
ぅ?Kです、ども。

131216.png

まあ その うん。
ひ。Kです、ども。

131215.png

うへへー。
どど。Kです、ども。

131214.png

ドドドドド。
だらぁ。Kです、ども。

131213.png

YO!
しゃっぽ。Kです、ども。

131212.png

サイボーグ戦士要さんとおりこうにゃんちょ(?)。
しゃむ。Kです、ども。

131211.png

しのぶさーん。
ごはんがね、炊けてなかったの。Kです、ども。

131210.png

スイッチをね、入れてなかったの(バカ)。
ついにKです、ども。

131209.png

呪っちゃうよメーン。
しのぐう。Kです、ども。

131208.png

笑顔が似合う。
じゃおー。Kです、ども。

131207.png

ちょこー ちょこくれよー(既視感)。
かさかさ。Kです、ども。

131206.png

しょぴーん。
あしょい。Kです、ども。

131205.png

ふー。
しょぉぃ。Kです、ども。

131204.png
おこたをだしました。
はふぁい。Kです、ども。

131203.png

うり?
きゃおらぁ…。Kです、ども。

131202.png

チャイナドレスってすてき。