三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

きゅうー。Kです、ども。

140131.png

イェス!
やどぉ。Kです、ども。

140130.png

かくげん(?)。
Kが首を寝違えております。ども。

140129.png

なんてかっこいいんだ課長…。
しゃお。Kです、ども。

140128.png

オレたちの「勝ち」には……な。
…。Kです、ども。

140127.png

以前どこかでこんなイラストを見かけたの。
その時ニナ変換を思いついたの。
ごめんなさいなのor2
のむヨーグルトおいしい。Kです、ども。

140126.png

ぢゃーん。
にゃー。Kです、ども。

140125.png

立ち向かえ。
ゆるう。Kです、ども。

140124.png

ぱぱー。
はびゅ。Kです、ども。

140123.png

ヒイ。
かり。Kです、ども。

140122.png

とらすと まい やんぐ ぶらざ(?)。
おっ。Kです、ども。

140121.png

食事って、しあわせ。
おぐう…。Kです、ども。

140120.png

圧倒的な『精神力』…。
右腕が痛い…。Kです、ども。

140119.png

マァ ってのがなんか好きみたいで。
あむう。Kです、ども。

140118.png


たまげたかー。
てきます。Kです、ども。

140117.png

しょぼー。
つつー。Kです、ども。

140116.png

もどしたい。
ずごご。Kです、ども。

140115.png

ひややかーな瞳。
ぼくはわらう。Kです、ども。

140114.png

こぴーろぼっとべんりだよなー。
おげー。Kです、ども。

140113.png

聖ちゃん。
のべ。Kです、ども。

140112.png

ウイルスはダメー。
ささっ。Kです、ども。

140111.png

あおいちゃん。
しゃむ。Kです、ども。

140110.png

にー。
こーるどおお。Kです、ども。

140109.png

みずきちゃん。
かち。Kです、ども。

140108.png

だけ。
つ。Kです、ども。

140107.png

ぼぺー。
巻き込まれとるがな。Kです、ども。

140106.png

ぽーん!
やないか。Kです、ども。

140105.png

パーティのサポート担当。
あらゆる魔法でみんなをまもるのよ(?)。
うんわかる。Kです、ども。

140104.png

ですぅぅ。
しゃがー。Kです、ども。

140103.png

ドワーフ娘と双璧をなすアタッカー。
スピードと技で敵を翻弄する。
平常運転?Kです、ども。

140102.png

トントントンなんだ。