三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

さよならにがつ。Kです、ども。

140228.png

いったいなにものなんだこいつらわ(棒)。
しょぼん…。Kです、ども。

140227.png

おーるげっつ。
やん。Kです、ども。

140226.png

ははははははは。
ぴぴ。Kです、ども。

140225.png

だ…。


拍手に感謝。
がいねん。Kです、ども。

140224.png

しぇくしぃー。
ぉぁ。Kです、ども。

140223.png

きー。

ああ…五輪が終わってしまう…。
ぱりり。Kです、ども。

140222.png

びすぃっ。
まむ。Kです、ども。

140221.png

あぎーやー。


拍手に感謝。
とにー。Kです、ども。

140220.png

筋トレ。
ぼき。Kです、ども。

140219.png

しゃーん。
どぅぇっす。Kです、ども。

140218.png

ダッシュ。
Kです、ども。

140217.png

そうなって…。
ですか。Kです、ども。

140216.png

イメトレ。
ゆっきゆき。Kです、ども。

140215.png

っていうとはいるー。
さむいてーさむいてー。Kです、ども。

140214.png

走りこみ。


拍手に感謝。
ぇえい。Kです、ども。

140213.png

最も大切なのは『信頼』なんだ。
さぅ…。Kです、ども。

140212.png

おに!
ごぉごぉ。Kです、ども。

140211.png

今すごく手に汗握っちゃったよなぁ~~~~~~~~~。
やふ。Kです、ども。

140210.png

キリッ。
ぐー。Kです、ども。

140209.png

それでね うつの(?)。


拍手ありがとうございました。
ねぶ。Kです、ども。

140208.png

やたー。
サムウィ。Kです、ども。

140207.png

うぷー。
ぇぷ。Kです、ども。

140206.png

ささくださいけども。
ほま。Kです、ども。

140205.png

アー。
およ。Kです、ども。

140204.png

ドシタノドシタノ。
ぐいぐい。Kです、ども。

140203.png

うぇるかむ…。
こきこき。Kです、ども。

140202.png

ぶいぶい。
なさけなくてうれしくて。Kです、ども。

140201.png

そのじかん。