三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

おぉーい。Kです、ども。

140430.png

しゅぅぅ。
もげぃ。Kです、ども。

140429.png

はないきあらし。
ちゅる。Kです、ども。

140428.png

上目遣いって、どきんこ。
う。Kです、ども。

140427.png

おじいさんのつもりで描いたのに、
まあまあおばあさんじゃないですか(?)。
おす。Kです、ども。

140426.png

ぢこくやぞ(?)。
かんべんぬ。Kです、ども。

140425.png

ァー…。
とろろそばー。Kです、ども。

140424.png

なにもかんがえてねーんだ(ぇ)。
だぁん…。Kです、ども。

140423.png

なんだい、あんた。
しゅぴぴー。Kです、ども。

140422.png

ジャス学のひなたさん。
ちゃあしゅう。Kです、ども。

140421.png

さらり。
はいー。Kです、ども。

140420.png

魔女っ子メグちゃんさん(?)はかわいいなと思った。
しかし魔女っ子トワちゃんさんの方が腕っぷしオヤコンナジカンニダレカナ…?
ぢゅうう。Kです、ども。

140419.png

いかがわしい屋さんかな(?)。
はう。Kです、ども。

140418.png

ちょこぼかわいい。
あがが。Kです、ども。

140417.png

ぷぷう。
しびーびび。Kです、ども。

140416.png

随分前の記事に対応させて描いてみた。
ほれ。Kです、ども。

140415.png

久々に筆圧がアレなので練習をアレしようと思って(?)。
ふ。Kです、ども。

140414.png

猫造人間ボスィーン(?)。
おぐぐ。Kです、ども。

140413.jpg

りた「ぷくく…。」
にな「おい。」
りた「ひい。」
しゃうぷ。Kです、ども。

140412.png

ふよよ。
ちゃーぢ。Kです、ども。

140411.png

ぷしゅぅぅ。
なふう。Kです、ども。

140410.png

しゅぅーん…。
ぜぇはぁ。Kです、ども。

140409.png

DOOOON(?)。


拍手ありがとうございました。
ほっ。Kです、ども。

140408.png

プイー。
ほちょーん。Kです、ども。

140407.jpg

ノーです。
ジョォーッジョッ。Kです、ども。

140406a.png

だぢぇ。

さて、なんとなくひっそりと。
ジョジョのキャラたちを描いてきたわけなのだけども。
まんのぷく。Kです、ども。

140405.jpg

をい。
しゃう。Kです、ども。

140404.png

だーーー。
なー。Kです、ども。

140403.jpg

ヒイ。
しゅわ。Kです、ども。

140402.png

ものしりはかせさんなんだ。
ははい。Kです、ども。

140401.png

けもの。


拍手ありがとうございました。