三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

きゅ。Kです、ども。

140531.png

こんなにびじんのささきさんとつきあえるなんて
やまだのやつほんとおにうらやましいだなー。
ダメムリ。Kです、ども。

140530.png

ハッハン(?)。
そういうときはKです、ども。

140529.png

わらうのだ。
っけ。Kです、ども。

140528.png

マジカルドロップっていうゲームのワールドさんっていうキャラクターさん。

布巻いてるだけなの。
イヤン。
どもね。Kです、ども。

140527.png

こっちみてるー。


拍手ありがとうございました。
へぇーい。Kです、ども。

140526.png

ヒイイイ。
ちょっとだけね。Kです、ども。

140525.png

ゆくぞー。


拍手ありがとうございました。
おねがいです。Kです、ども。

140524.png

ぶみみぃ…。
おひゃ。Kです、ども。

140523.png

うひゃー。
ぱはー。Kです、ども。

140522.png

じょーたろーさん。
なお。Kです、ども。

140521.png

フンフーン。
ふう。Kです、ども。

140520.png

知略ふう。
ぇーい。Kです、ども。

140519.png

なんだおめえ。
つーい。Kです、ども。

140518.png

うわーとらだにげろー。
あぃー。Kです、ども。

140517.png

川星ほむらちゃんさん。
へむぅ。Kです、ども。

140516.png

えへへーい。
へぁい。Kです、ども。

140515a.png

むにー。

140515b.gif

ぐにょんむにょん。
わい。Kです、ども。

140514.png

フィニー。
とろぅ。Kです、ども。

140513.png

ぶばー。
ねえ?Kです、ども。

140512.png

ねこみみトワさん。
ほああ…。Kです、ども。

140511.png

です。
説明うまくなりたい。Kです、ども。

140510.png

おうたもおどりもじょうずなの。
のぁー。Kです、ども。

140509.png

レイス・メルヴァイクさん。
はぴゅい。Kです、ども。

140508.png

ムキョォ。
ほっ。Kです、ども。

140507.png

にー。
けふ。Kです、ども。

140506.png

ぱぁぁ。
どひい。Kです、ども。

140505.png

りた「びしぃっ」
ふぁう。Kです、ども。

140504.png

みずぎですよね(?)。
ぎゃぁー。Kです、ども。

140503.png

ヴィヴィさんいいよね。
なにそれー。Kです、ども。

140502.png

ぼーん。