三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

はうい。Kです、ども。

140731.png

ピーン。
しゃーす。Kです、ども。

140730.png

みみ:きつね
しっぽ:ここのつ
なきごえ:ぶみっ
こうぶつ:あぶらげ
ふひゃい。Kです、ども。

140729.png

きりゃきりゃ。
きゃー。Kです、ども。

140728.png

チェスのポーンだよ。
きゃう。Kです、ども。

140727.png

びくっ。


拍手ありがとうございました。
なふ。Kです、ども。

140726.png

だみだ。
バテ気味。Kです、ども。

140725.png

グワァァァッ。
あらー。Kです、ども。

140724.png

ニナ「こっちみんな」
あっついわぁ。Kです、ども。

140723.png

ジャストミーーッ。
もぐ。Kです、ども。

140722.png

やせい。
うだー。Kです、ども。

140721.png

にこにこ。
だらける。Kです、ども。

140720.png

ほんとに?
まぬう。Kです、ども。

140719.png

ずばああ。
かう。Kです、ども。

140718.png

なんのみみなの(?)。
なん。Kです、ども。

140717.png

どしゅううう。
ほか。Kです、ども。

140716.png

うにゅにゅ。
あらがう。Kです、ども。

140715.png

ギクッ(?)。
ドイツおめでとう!Kです、ども。

140714.png

RYUさんちのロボットがたしかこんなだった(ぇ)。
いよいよ。Kです、ども。

140713.png

おじさん。
がう。Kです、ども。

140712.png

なーん。

拍手に感謝。
ぐー。Kです、ども。

140711.png

日照。
やい。Kです、ども。

140710.png

しゃぴーん。
すか。Kです、ども。

140709.png

ぷい。


拍手ありがとうございました。
しょうがね。Kです、ども。

140708.png

うわーかっけー(棒)。
んむ。Kです、ども。

140707.png

ズズズ。


拍手に感謝。
むぅふぅ。Kです、ども。

140706.png

祭りの気配がするッショイ!?
せいっ。Kです、ども。

140705.png

がぉがぉー!
どしよ。Kです、ども。

140704.png

ぴきーん。
すんべ。Kです、ども。

140703.png

あの、あれよ。
あれの王によ(忘?)。
んー…。Kです、ども。

140702.png

キッ。