三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

出前でも取るかと思ったらもうやってなかった…。Kです、ども。

141031.png

◎皿◎
はづ。Kです、ども。

141030.png

スヤァ。
ぽん。Kです、ども。

141029.png

ふかかぁ。
んん。Kです、ども。

141028.png

どうなのかね。
しょぁ。Kです、ども。

141027.png

ぢたばた。
ねるねる。Kです、ども。

141026.png

ホフゥ。
くしー。Kです、ども。

141025.png

やぁ。
しん。Kです、ども。

141024.png

ぼっちゃんは、悲しくて強くて強いんだ。
ぷふー。Kです、ども。

141023.png

幻想水滸伝Ⅴよりリオンさん。
この子もうまくかけないんだよなあ…。
ぶふぉ。Kです、ども。

141022.png

幻想水滸伝Ⅴのミアキスさん。
好きなキャラなんだけど、気に入る一枚が描けたことがないんだ…。
あじつけのり。Kです、ども。

141021.png

ガンダムブレイカーのオペ子さん。
角度がきょうあくなんだぜえ(?)。


拍手ありがとうございました。
っしょ。Kです、ども。

141020.png

なんだかばんじゃーい。
しかり。Kです、ども。

141019.png

4種のたまさん盛り合わせ(?)。
ほわ。Kです、ども。

141018.png

えっ その     えっ。
あったらー。Kです、ども。

141017.png

らーめんだいすき。
むいむいむい。Kです、ども。

141016.png

朝夕冷えるんですけど。
へへは。Kです、ども。

141015.png

しゃききーん。


拍手に感謝。
ックショーイ。Kです、ども。

141014.png

まあまあ。
てう。Kです、ども。

141013.png

けろっ。


皆様台風にお気をつけくださいませ。
もすす。Kです、ども。

141012.png

へりはーら。
はふうう。Kです、ども。

141011.png

じょーたろさーん。
141010.png

ねこさんなのかなんなのか。
クールなのかたまさんなのか。
ちゃうい。Kです、ども。

141009.png
ロハンチャーン。
むうむ。Kです、ども。

141008.png

言うほど少女マンガっぽくもないというね。
ま。Kです、ども。

141007.png

こうげきせい。
そう。Kです、ども。

141006.png

このやろーう!
ばー。Kです、ども。

141005.png

みすえる。
めへ。Kです、ども。

141004.png

シャのツ。
すい。Kです、ども。

141003.png

そうだ!(?)
んばぼ。Kです、ども。

141002.png

チャージ(?)。