三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

はよう…。Kです、ども。

141130.png

うなおう。


拍手に感謝。
ほああぁぁ。Kです、ども。

141129.png

コォォォォ。
ぢん。Kです、ども。

141128.png

そしてありがとう。
ら。Kです、ども。

141127.png

朝こうなっておるのです。
せきがとまらないKです、生きる。

141126.png

キューティーサブマリン。
げは。Kです、ども。

141125.png

きぶんはらいおん!
かっはあ。Kです、ども。

141124.png

10月25日の記事と比べてはいけない(ぇ)。
ねてねる。Kです、ども。

141123.png

すぴー。
んか。Kです、ども。

141122.png

かぜにちゅーいだくま。
アトスコシ。Kです、ども。

141121.png

びょーん。
はみい。Kです、ども。

141120.png

ザ・スタンピード。
しゃう…。Kです、ども。

141119.png

すごくはんさむにかけました。
ぬぬーぬ。Kです、ども。

141118.png

ちょっとなにいってるわかんないですね。
だう。Kです、ども。

141117.png

首のとこがもふぁもふぁしてるやーつ。


拍手に感謝。
んふぁ。Kです、ども。

141116.png

ぴーぷーぴーぷー きたかぜ ぴーぷー。
ぐーふ。Kです、ども。

141115.png

みえなーい。
がぐう。Kです、ども。

141114.png

がおー。
び。Kです、ども。

141113.png

めがーね。
ぶも。Kです、ども。

141112.png

ばっかじゃないの!
ひゅう。Kです、ども。

141111.png

工工エエエ(´Д`)エエエ工工
にゅあ。Kです、ども。

141110.png

ばばばばばばかものかおまえはばかもの!
けー。Kです、ども。

141109.png

チッ(?)。
ぬね。Kです、ども。

141108.png

ゲドさん。ほんとはもっとシヴい。
にーる。Kです、ども。

141107.png

ジョー軍曹のおしりハァハァ(殴)。
がたい。Kです、ども。

141106.png

幻想水滸伝Ⅱのカスミさん。

バレリアさんも好きなんだけど、
ぼっちゃんとカスミのこと考えるといつもカスミを選んでしまう…。
という私のようなプレイヤーは、きっといっぱいいたと思うんだ。
まーん。Kです、ども。

141105.png

ブレイクスルー。
あげ。Kです、ども。

141104.png

ニナ「おい胸パーツはどうした。」
リタ「ついとるわ。誰の胸がパーツアウトじゃ。」
げう。Kです、ども。

141103.png

イヴが髪伸ばしたらこんなかな。どんなかな。
きあー。Kです、ども。

141102.png

スゥ。
だふう。Kです、ども。

141101.png

なぁにー?