三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ばーい。Kです、ども。

141231.png

今年も無事(?)、ブログを更新し続けられたこと。
関わってくださった全ての皆様に無上の感謝を。

それではみなさん、よいお年を!
ぶうー。Kです、ども。

141230.png

年末年始は自動更新にします。
コメントお返事等遅れるかと思いますが、
ご容赦ください。
おさー。Kです、ども。

141229.png

おおそうじ。
てが。Kです、ども。

141228.png

はい。


拍手ありがとうございました。
てふう。Kです、ども。

141227.png

さん。
さん。Kです、ども。

141226.png

シャーッ。
んか。Kです、ども。

141225.png

あおいちゃんサンタ。
おえー。Kです、ども。

141224.png

メリー…ぇ……?
あぐ。Kです、ども。

141223.png

んべぇ。
ちょいぃ。Kです、ども。

141222.png

ドラゴンズクラウンをたのしんでいる。
ぐー。Kです、ども。

141221.png

吐く息白く、ふゆ、ふゆ。
ちょっきんな。Kです、ども。

141220.png

さむいぜべいべー。
ゅーん…。Kです、ども。

141219.png

くろっくま。
しゃーぉぉううー。Kです、ども。

141218.png

よいどれティキさんかわいい。
サムイサムイ。Kです、ども。

141217.png

コラスタ。
さっむいよ!Kです、ども。

141216.png

いろあざやか。
んしゅ。Kです、ども。

141215.png

たまーに食べたくなる。
ぼーと。Kです、ども。

141214.png

ねこぜ。
ぐあしゅ。Kです、ども。

141213.png

ドユコト?
へは。Kです、ども。

141212.png

ツクツクチャー。

拍手ありがとうございました。
んぇ。Kです、ども。

141211.png

気配が…!(?)
あん。Kです、ども。

141210.png

ソーサレスさんのしぐさかわいい。
ぁぉぅ。Kです、ども。

141209.png

ドラゴンズクラウンおもしろい。
んあ。Kです、ども。

141208.png

さむい。
はぐは。Kです、ども。

141207.png

ハイハイワカリマシタヨ。
ふうい。Kです、ども。

141206.png

なんかきっと強い(?)。
とほ…。Kです、ども。

141205.png

どかーん。
ちょとと。Kです、ども。

141204.png

ダヨ!
っしょ。Kです、ども。

141203.png

バァックホォーム!
んぐぐ。Kです、ども。

141202.png

りたりんこ。