三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

こめ。Kです、ども。

150131.png

Oh INO-SHISHI.
ぷきん。Kです、ども。

150130.png

呆ける。
ぺぺいす。Kです、ども。

150129.png

ゆきでござんす。
Kです、ども。

150128.png

すのーうぃ。
づ。Kです、ども。

150127.png

やあ。
あひ。Kです、ども。

150126.png

いきしろい。
ゆし。Kです、ども。

150125.png

ちょほー。
はーん。Kです、ども。

150124.png

もぎゅもぎゅ。
ぁー…。Kです、ども。

150123.png

ぷいー。


拍手に感謝。
ぬあーあ。Kです、ども。

150122.png

笑顔で手を振る。
ちゃふう。Kです、ども。

150121.png

そ~っ。
はうーう。Kです、ども。

150120.png

うふふ。


拍手ありがとうございました。
ゆち。Kです、ども。

150119.png

カメラさん「近いから」
けいぷ。Kです、ども。

150118.png

キョーー。


拍手に感謝。
なーー。Kです、ども。

150117.png

プルプル。


拍手ありがとうございました。
しゃ。Kです、ども。

150116.png

シュターー。
くゃ。Kです、ども。

150115.png

そのね(?)。
むやー。Kです、ども。

150114.png

ニナ「おい、ここにあったワインはどうした?」
リタ「えっ あれぶどうジュースじゃ えっ」
くこー。Kです、ども。

150113.png

きりっ。
ひいいう。Kです、ども。

150112.png

ホギャース。
ゆにー。Kです、ども。

150111.png

ディスガイアの赤魔法使い(女)さん。
にゃむぬ。Kです、ども。

150110.png

くぅくぅくぅ。
おっほ。Kです、ども。

150109.png

しーぷきゃっと。
かささぁ。Kです、ども。

150108.png

ノゥ。
あーぅ。Kです、ども。

150107.png

ふっわふわだぞ。
ぢゃああ。Kです、ども。

150106.png

なに?
前にもこんな絵を見たことがあるって?

それがなにか(ぉぃ)。
はじめーい。Kです、ども。

150105.png

はみー(?)。
そな…。Kです、ども。

150104.png

ルールがよくわかってないひめ。
すか。Kです、ども。

150103.png

とぶってさ。


拍手ありがとうございます。
ちゃく。Kです、ども。

150102.png

!?