三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ひょほ。Kです、ども。

150331.png

ジトーォ。
たいこ。Kです、ども。

150330.png

にこー。
寝たのに寝足りない。Kです、ども。

150329.png

あばよ!
んぶま。Kです、ども。

150328.png

面長で細長。
もぐ。Kです、ども。

150327.png

はるがきたらいいじゃない。
んんあーん。Kです、ども。

150326.png

(´・ω・`)ちょっといたい…。
うぺ。Kです、ども。

150325.png

ウマッ。


拍手ありがとうございました。
わーん。Kです、ども。

150324.png

ほぎゃー。
ぼむーん。Kです、ども。

150323.png

寝転がり自撮りふう。
かーん。Kです、ども。

150322.png

ほくろってせくすぃ。
しゃんじゃねむ。Kです、ども。

150321.png

ぼーーーーーーーー。
うきー。Kです、ども。

150320.png

棒を振り回す。
棒ではない槍だ。
ヒイすいません(?)。
にゅむん。Kです、ども。

150319.png

スヤァァァァァ。
ちーくわ。Kです、ども。

150318.png

ぴーす。
ったん。Kです、ども。

150317.png

イケメンじゃないおっさんの、
爽やかじゃない笑みを、
時々描きたくなる。
あむむ。Kです、ども。

150316.png

ルーエルグ家の人々。
だらだらごろごろ。Kです、ども。

150315.png

あめちゃん。
ぬんぬ。Kです、ども。

150314.png

になーん(?)。
へう…。Kです、ども。

150313.png

ホイサ! ホイサ!
んむうあ。Kです、ども。

150312.png

にこー。
んう。Kです、ども。

150311.png

ちぇけ。
さむいやろが(怒)。Kです、ども。

150310.png

ぺぺーん。
まううむ。Kです、ども。

150309.png

ニナ「イッラァァ」
ぬぬぬーぬ。Kです、ども。

150308.png

にこにっこ。
あちゃうい。Kです、ども。

150307.png

オラオラオラー。
ばうむ。Kです、ども。

150306.png

きっ。
たい。Kです、ども。

150305.png

うほぇ。
ふふうは。Kです、ども。

150304.png

ピーン。
えーぇ。Kです、ども。

150303.png

スヤァの顔文字好き。
んぬ。Kです、ども。

150302.png

高貴。毛とか。