三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ぬふあは。Kです、ども。

150430.png

なんだそのかおは。
ねーん。Kです、ども。

150429.png

ぐぐっ!
のよぉ。Kです、ども。

150428.png

(`・ω・´)
しゅる。Kです、ども。

150427.png

パゥワァー!
はいKです、ども。

150426.png

オウ。
んしょわ。Kです、ども。

150425.png

!!
くくー。Kです、ども。

150424.png

ぽひぃ…。
ひりー。Kです、ども。

150423.png

天の声 「Kよ、少し色味を変えてたらこちゃん、というのは無しですよ」

えっ(?)。
のえぁ。Kです、ども。

150422.png

不意打ちでの どきっ っていいよね(?)。
ああううう。Kです、ども。

150421.png

ふっさふさのがおー。
かも。Kです、ども。

150420.png

ほうそれで?
やぱ。Kです、ども。

150419.png

今年はあっという間だった気がする。
がらぁ。Kです、ども。

150418.png

ニナ「イラッ」
リタ「それはひどくない!?」
あーーー。Kです、ども。

150417.png

たぬぅ。
ぼおお。Kです、ども。

150416.png

その瞳は紅く。
んいー。Kです、ども。

150415.png

☆ω☆
めこっ。Kです、ども。

150414.png

はー。
むぐむち。Kです、ども。

150413.png

だんごのアレっぽい。
さぱー。Kです、ども。

150412.png

わあさわやかなえがおですね。
しゃくく。Kです、ども。

150411.png

きりーん。
うねだ。Kです、ども。

150410.png

No(-A-)
どいー。Kです、ども。

150409.png

はにゃ?
はっしゃい。Kです、ども。

150408.png

シャーロックおもしろいなー。
むむい。Kです、ども。

150407.png

うひょほおへはははは。
ひーひー。
れぇ。Kです、ども。

150406.png

(´・ω・`)
おあんふう。Kです、ども。

150405.png

おこってないよ。
ああーーううーー。Kです、ども。

150404.png

ニナ「殴ろう」
リタ「!?」
じーむえ。Kです、ども。

150403.png

ひよっ。
つるつ。Kです、ども。

150402.png

加速装置!ってかっこいい。
へぃ。Kです、ども。

150401.png

ずばーん。