三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

むは。Kです、ども。

150531.png

おにぎりうめぇー。
んに。Kです、ども。

150530.png

あまがっぱ。
んさ。Kです、ども。

150529.png

ほげげー。
んあう。Kです、ども。

150528.png

けっけろお。
んううん。Kです、ども。

150527.png

きのこぉ。
ひ。Kです、ども。

150526.png

臣下「ひめー! ひめがまたどっかいったー!」
ったた。Kです、ども。

150525.png

風来のシレンおもしれー。
すげーむずかしーしにまくるー。
れーん。Kです、ども。

150524.png

わたしだわたしだわたしだ。
150523.png

先週末、首都に行った。

ういぃ。Kです、ども。

150522.png

しゃぴーん。
さああ。Kです、ども。

150521.png

イッラァァ。
ひゅう。Kです、ども。

150520.png

ふるぅ。
こー。Kです、ども。

150519.png

みあげくーる。
ぬうあーい。Kです、ども。

150518.png

東京にね、行ってきたよ(?)。
いま。Kです、ども。

150517.png

めだまやきおいしい。
くう。Kです、ども。

150516.png

アハハン。
やー。Kです、ども。

150515.png

てらってらのウインナーがんまいんだよぉ。
きゃ。Kです、ども。

150514.png

いらぁっ。
んっふ。Kです、ども。

150513.png

小さい頃、団子といえば、あまぁ~いみたらしが大好きだった。
んなぁん。Kです、ども。

150512.png

ぽけぇーー。
わくう。Kです、ども。

150511.png

かしわもちもち。
もちもちちらちら。
せーいっ。Kです、ども。

150510.png

ス…。
わしゃ。Kです、ども。

150509.png

シャ シャ
ちゃ。Kです、ども。

150508.png

なんか軟体の なんか(?)。
んーぁーんー。Kです、ども。

150507.png

ぜおらー。
んーあー。Kです、ども。

150506.png

ヒイイイイ。
もぐも。Kです、ども。

150505.png

なんか冒険とか調査とかするひと。
あはい。Kです、ども。

150504.png

えへえ。
んむん。Kです、ども。

150503.png

くろってせくてぃー。
んー。Kです、ども。

150502.png

あっかるい!