三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

だー。Kです、ども。

150630.png

ただしイケメンに限るんだろ そうなんだろぉ(必死)。
くいし。Kです、ども。

150629.png

そうスか。
だうるう。Kです、ども。

150628.png

クールにな。
きゅうぅ。Kです、ども。

150627.png

かぁぁー。
ふううう。Kです、ども。

150626.jpg
( ´_ゝ`)
んふしゅう。Kです、ども。

150625.png

フッフーン。
う。Kです、ども。

150624.png

or2
んーあ。Kです、ども。

150623.png


あわあわ六道聖ちゃんかわいい。
あふふい。Kです、ども。

150622.png

ほうほうでやんす。
ひっひ。Kです、ども。

150621.png

よくわかんないですね。
おやすみのあさはあまいぱん。Kです、ども。

150620.png

( ´_ゝ`) ´_ゝ`)
いふ。Kです、ども。

150619.png

あおいちゃんはかわいいよね。
んどん。Kです、ども。

150618.png

ぱきゅう。
めんん。Kです、ども。

150617.png

こいよくらぁー!
ぬさ。Kです、ども。

150616.png

ズォアッ。
こぱあ。Kです、ども。

150615.png

ちっすぅ~。
はむばあ。Kです、ども。

150614.png

空流<クール>
んぷ。Kです、ども。

150613.png

ん~? このこのぉ~。
さん。Kです、ども。

150612.jpg

です♪
はんはい。Kです、ども。

150611.png

とんかつぅ。
んも。Kです、ども。

150610.jpg

その女くーるにつき。
きゃらい。Kです、ども。

150609.png
おむー。
さしゅ。Kです、ども。

150608.png

ぱんだぁー。
ちゃくーり。Kです、ども。

150607.png

描いたはいいが、こいつはなんの動物さんなんだ。
かぅわ。Kです、ども。

150606.png

にぅぎぅだ。
じめじめい。Kです、ども。

150605.png

たねこ。
ふっはあ。Kです、ども。

150604.png

こっちみんな。
もいもい。Kです、ども。

150603.png

ずるるー。
ねてるのに。Kです、ども。

150602.png

すーかぴぷー。
かり。Kです、ども。

150601.png

ついたち。