三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

はふっふ。Kです、ども。

150930.png

やぁ。
もそ。Kです、ども。

150929.png

ぴすぴーす。
か。Kです、ども。

150928.png

ホットケーキにはちみつがかかってないんですけどぉ…。
ごいご。Kです、ども。

150927.png

にゅ じゃねえ。
きゃむ。Kです、ども。

150926.png
えびすきー。
くっかー。Kです、ども。

150925.png

ほんとにねてる?
んの。Kです、ども。

150924.png

どするのー。
むぢょ。Kです、ども。

150923.png

言うなっつーに。
かうい。Kです、ども。

150922.png

やぁ。
うふえ。Kです、ども。

150921.png

言っちゃいけないことを言うんじゃあない。
ううう。Kです、ども。

150920.png

ぱぁぁ。
ふぎ。Kです、ども。

150919.png

(^q^)
おあーあ。Kです、ども。

150918.png

かぷ。
うりー。Kです、ども。

150917.png

ふきげんなの?
たえへ。Kです、ども。

150916.png

●_●
のー。Kです、ども。

150915.png

プルプル。
しゃから。Kです、ども。

150914.png

みんなでドラゴンズドグマオンランだー。
めええ。Kです、ども。

150913.png

寝癖がまったくなおらないパティーンのやつで…。
ちゅぷ。Kです、ども。

150912.png

テーレッテレー。
ぐん。Kです、ども。

150911.png

あ、あってますか?
へず。Kです、ども。

150910.png

ドラゴンズドグマオンラインたのしい。
あめめ。Kです、ども。

150909.png

オナカスイタ(´・ω・`)
せす。Kです、ども。

150908.png

ぺー。
るるう。Kです、ども。

150907.png

めっ。
んず。Kです、ども。

150906.png

あ、ライオン先輩おぁよざいまーす。
Kです、ども。

150905.png

ほほう。
りり。Kです、ども。

150904.png

本人が言うなら間違いないな(?)。
ぎ。Kです、ども。

150903.png

あっ。
ちゃ。Kです、ども。

150902.png

にこー!
ます。Kです、ども。

150901.png

だいぶ実話(ぉ)。

私用で数日留守にします。
コメント返信等滞ること、ご了承下さい。