三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ご。Kです、ども。

151231.png

本年もたくさんのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

よいおとしを!
さめー。Kです、ども。

151230.png

また12年後なの…。
れん。Kです、ども。

151229.png

うぇっへーい。
あああお。Kです、ども。

151228.png

ライドオンすんな。
ろおろ。Kです、ども。

151227.png

おこたで みかん あむあむ。
どああ。Kです、ども。

151226.png

d(`・ω・´)b
ちめ。Kです、ども。

151225.png

めり!
めめ。Kです、ども。

151224.png

すべてのこどもたちに すてきな朝がおとずれますように。
んん?Kです、ども。

151223.png

コーン V(`・ω・´)
の。Kです、ども。

151221.png

まあいっか!
ううおう。Kです、ども。

151220.png

やったー。
さささ。Kです、ども。

151219.png
やったな…。
ずー。Kです、ども。

151218.png

ごしゃぁ。
はーー。Kです、ども。

151217.png

Σ(´・A・`)
たまぁ。Kです、ども。

151216.png

なにがどうしてどうなった。
んしし。Kです、ども。

151215.png

テッカテカジューシー。
あ゛。Kです、ども。

151214.png

ボーダーランズ2のZEROさん。
私が使うとすぐ死ぬことで有名(?)。
ぢゅ。Kです、ども。

151213.png

うぇーいー。
ずうー。Kです、ども。

151212.png

キュ?
よおお。Kです、ども。

151211.png

_ _
・し・
_
っぷ。Kです、ども。

151210.png

ヴヴヴォン。
あだ。Kです、ども。

151209.png

きっ!
んづ。Kです、ども。

151208.png

サラァ…。
いかぁ。Kです、ども。

151207.png

ぬおおおお。
ねぬねぬ。Kです、ども。

151206.png

もろぼしきらりさんとかもおもいだしてうまくかけます。
うそですごめんなさいにょわー。
あん。Kです、ども。

151205.png

おいー。
あっふふ。Kです、ども。

151204.png

堂々と。
きゃぷ。Kです、ども。

151203.png

えっと………?
ていー。Kです、ども。

151202.png

(’ ’(’ ’)
ふぁ。Kです、ども。

151201.png

いっぱいもらたー。