三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

そいそ。Kです、ども。

160131.png

メツる? メツる?
がー。Kです、ども。

160130.png

ちゃっぷい。
ぬあいあ。Kです、ども。

160129.png

びゅーてー。
あああご。Kです、ども。

160128.png

かんぱい!
さおー。Kです、ども。

160127.png

人生とは一冊の本のようなものかもしれない。
全然違うかもしれない。
適当に言ったかもしれない。
あっすう。Kです、ども。

160126.png

うににぃ…。
かっさ。Kです、ども。

160125.png

むぅむぅ。
ぉぽ。Kです、ども。

160124.png

ぬおおおお。
ぽぽ。Kです、ども。

160123.png

んっもう。

しばらくコメント返信等滞るかもしれません。
悪しからず。
ほおん。Kです、ども。

160122.png

コッフゥゥハァァァ。
あぁーあー。Kです、ども。

160121.png

なんか あの なにかしらの あれに。
へつ。Kです、ども。

160120.png

すきゃー。Kです、ども。

160119.png

サビー!ウーチクショー!
やーた。Kです、ども。

160118.png

強さの証だったらいいな。
さびい。Kです、ども。

160117.png

あ ねぇな。
かたー。Kです、ども。

160116.png

言うんじゃあないというに。
むっ。Kです、ども。

160115.png

やすらぐ。
しゅ。Kです、ども。

160114.png

おいこら禁止のやつを言うんじゃあねえ。
さああ。Kです、ども。

160113.png

ずびっずばばびっ。
いいぉ。Kです、ども。

160112.png

ヒャッ ヒャッ。
せっ。Kです、ども。

160111.png

キィー!
ぬぬいお。Kです、ども。

160110.png

全部あたっとるがな。
ぢゅ。Kです、ども。

160109.png

朝方までゲームしてたので眠いの…。
っつ。Kです、ども。

160108.png

ンナオゥ。
とぅふぅ。Kです、ども。

160107.png

だん だん だんっ
ふや。Kです、ども。

160106.png

オマエェ…。
たか。Kです、ども。

160105.png

ヴォン。
ぬわあ。Kです、ども。

160104.png

コッパはかわいいなあ。
きーん。Kです、ども。

160103.png

うき?
き。Kです、ども。

160102.png

ざるなの?