三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

にまっへ。Kです、ども。

160229.png

サラサラァ。
あちょ。Kです、ども。

160228.png

はむばむがー。
んもーん。Kです、ども。

160227.png

ジャガーさん、好き。
きーう。Kです、ども。

160226.png

半寝(?)。
きまー。Kです、ども。

160225.png
ぴゃー。
たっま。Kです、ども。

160224.png

こっちみんな。
ぽおーん。Kです、ども。

160223.png

らくにいこーぜ。
んひ。Kです、ども。

160222.png

サァコイ。
はー。Kです、ども。

160221.png

どかーん。
りぷう。Kです、ども。

160220.png

とんこつらーめんうめー。
んだっ。Kです、ども。

160219.png

へぁ~あ。
ほごう。Kです、ども。

160218.png

ぐにい。
ぜっは。Kです、ども。

160217.png

略してニナチェン。
まぼっつ。Kです、ども。

160216.png

ボーダーランズ2のゼロさん。
ふき。Kです、ども。

160215.png

イェアアアアア。
こー。Kです、ども。

160214.png

キッパリ。
もるっ。Kです、ども。

160213.png

やりたいわぁ。
ヂュイイ。Kです、ども。

160212.png

ぷぃー。
しゃるっ。Kです、ども。

160211.png

洋服とりかえっこ。
むちゅ。Kです、ども。

160210.png

ズアア。
うぇお…。Kです、ども。

160209.png

だいじょうぶっすよおれやるきっすよ。
えほっほ。Kです、ども。

160208.png

イーデスワ。
ああい。Kです、ども。

160207.png

んーまーいーぞー。
うぉ。Kです、ども。

160206.png

ぺーん。
ふっか。Kです、ども。

160205.png

( ^ω^)・・・
ぬや。Kです、ども。

160204.png

オァァ…。
えっほ。Kです、ども。

160203.png

しのびんぬ
やわ。Kです、ども。

160202.png

(´・ω(´・ω(´・ω・`)
くう。Kです、ども。

160201.png

きょうもへいおんだった。