三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

やっぷ。Kです、ども。

160430.png

やややぁ。
りおぷ。Kです、ども。

160429.png

Σ(`・ω・´)ニャッ
ねぢ。Kです、ども。

160428.png

出ろ! なんか!
うくく。Kです、ども。

160427.png

にゃっぽんいち!
ぎいう。Kです、ども。

160426.png

それそれ。
わきょ。Kです、ども。

160425.png

じゅるり…。
はあた。Kです、ども。

160424.png

なになんて?
はーうぅ。Kです、ども。

160423.png

スゥ…。
かかお。Kです、ども。

160422.png

くまえんじぇう。
ぎょお。Kです、ども。

160421.png

オーネガイー。
ふぃ。Kです、ども。

160420.png

でさでさ~。…なあ、聞いてる?
うう。Kです、ども。

160419.png

?(`^ω^´)))
もにゃ。Kです、ども。

160418.png

はは爆笑。
づ。Kです、ども。

160417.png

ってんの。
ええる。Kです、ども。

160416.png

わたしきれい(断言)。
めぱ。Kです、ども。

160415.png

マヂデ。
って。Kです、ども。

160414.png

ドドドドドド。
ばばん。Kです、ども。

160413.png

ひといき。
ばぁー。Kです、ども。

160412.png

「         」
↑好きなセリフを入れて罵られてね(ぇ)。
とう。Kです、ども。

160411.png

(^q^)
寝た、だがまだ寝たりない。Kです、ども。

160410.png

ヘヘイヘイ。
あこー。Kです、ども。

160409.png

ネボケェ。
やうう。Kです、ども。

160408.png

ぼさーん。
かっわあ。Kです、ども。

160407.png

ぼさーのだぱー。
ほっほっふ。Kです、ども。

160406.png

PND! PND!
ちむう。Kです、ども。

160405.png

キュドドドドド
ありがとうありがとう。Kです、ども。

160404.png

まあなんだ。
このブログ、10年やるとは思わなかったなあ。
今日で10年のようだ。

まあなんだ。
とりあえず10年と1日を、まず目指そう。
つつつ。Kです、ども。

160403.png

わんこ。

拍手ありがとうございました。
すっぶ。Kです、ども。

160402.png

暁を覚えないね。しょうがないね。
ざ。Kですども。

160401.png

新年度ですねぇ。