三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

きゃうん。Kです、ども。

160531.png

しゅびびっ。
おぽ。Kです、ども。

160530.png

はんじゅくのやつ。
んんむ。Kです、ども。

160529.png

(∩´∀`)∩ワーイ
おおふう。Kです、ども。

160528.png

サァコイ。
ぼさあさ。Kです、ども。

160527.png

へへ、面白くなってきやがったぜ…!
ぽぉ。Kです、ども。

160526.png

(エqエ)
ぽっぷり。Kです、ども。

160525.png

おぢさんやで!
ひづう。Kです、ども。

160524.png

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
たる。Kです、ども。

160523.png

炊くとおいしいよ。
あーたー。Kです、ども。

160522.png

今日ものらねこさんににげられました(´・ω・`)
はあよ。Kです、ども。

160521.png

ふぁー(?)。
160520.png

くぅくぅ すゃすゃ。
ほふぉ。Kです、ども。

160519.png

お茶うめー。
ぐい。Kです、ども。

160518.png

それあたしのー!
うでで。Kです、ども。

160517.png

最近こんな(ぇ)。
あいで。Kです、ども。

160516.png

ことわる。
おーじゅ。Kです、ども。

160515.png

誰の髪型がサザエさんみたいだってー。
あーづ。Kです、ども。

160514.png

げへへ。
みぐぐ。Kです、ども。

160513.png

てらわろすー。
ぬぎょ。Kです、ども。

160512.png

それほどでもお。
すっかあ。Kです、ども。

160511.png

すとーん(?)。
きー。Kです、ども。

160510.png

すげー(?)。
ぽぽ?Kです、ども。

160509.png

なーるほどなるほどお。
ゆゆ。Kです、ども。

160508.png

ずるっこな…。
ぅめ。Kです、ども。

160507.png

いやあわたしもわかいころははんさむでねえ
はいゆうなんかにもよくまちがえられたもんさははは
ちぷ。Kです、ども。

160506.png

えーっとね。
ぷっは。Kです、ども。

160505.png

ス!?
れだあ。Kです、ども。

160504.png

ヤダー。
どふ。Kです、ども。

160503.png

です。
じじじ。Kです、ども。

160502.png

キョファァァァ。