三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ども。Kです、ども。

161231.png

来年もよろしくお願いいたします。
よいおとしを!
さあむ。Kです、ども。

161230.png

いろいろあったね。
おさっ。Kです、ども。

161229.png

ひょろ~ぴゃ~。
さ。Kです、ども。

161228.png

むきょー。
うぼ。Kです、ども。

161227.png

ヒポポ的なタマス。
れー。Kです、ども。

161226.png

わうー。
せいっ。Kです、ども。

161225.png

うめー。
ややや。Kです、ども。

161224.png

クリスマスイヴなので焼き豆腐を描きました。
めきゃ。Kです、ども。

161223.png

ぷうぷう。
ぬはが。Kです、ども。

161222.png

いえーいいえーい。
ばな。Kです、ども。

161221.png

なういー(?)。
こちゅう。Kです、ども。

161220.png

たいへんおいしゅうございますわ。
さふ。Kです、ども。

161219.png

月曜ヤダー。
あああー。Kです、ども。

161218.png

にゃんー。
びこ。Kです、ども。

161217.png

あごじゃあねえ。
はぉじょ。Kです、ども。

161216.png

ヒヒッ。
かたあ。Kです、ども。

161215.png

たまごだよ。
ぐううやあ。Kです、ども。

161214.png

日野はかわいいなあ。
ふうあ。Kです、ども。

161213.png

どろのようにい。
あよ。Kです、ども。

161212.png

ぱぅ…?
まじゅ。Kです、ども。

161211.png

あひる口じゃあねえ。
ぱろ。Kです、ども。

161210.png

こおおぉぉ。
みぃ。Kです、ども。

161209.png

(´・д・`)
ひかー。Kです、ども。

161208.png

がおーだぞ!
おき。Kです、ども。

161207.png

(`ェ´)ピャー
ぽぽぉ。Kです、ども。

161206.png

ホコリはたいてイイェァ~!
な。Kです、ども。

161205.png

くさちょううめえ。
ゆぅー。Kです、ども。

161204.png

(σ'д`)アッカンベー
ねぱ。Kです、ども。

161203.png

想像すんなし。
ふぉいぉ。Kです、ども。

161202.png

ヽ(=ω=)ヽ