三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ぽしゅお。Kです、ども。

170131.png

(∀`*ゞ)
なっな。Kです、ども。

170130.png

( ´_ゝ`)ダイジョウブカー
めしょお。Kです、ども。

170129.png

やぁ。
っやゆ。Kです、ども。

170128.png

わふわふ。
あるるえ。Kです、ども。

170127.png

(´・ω`・)

P

いちち。Kです、ども。

170126.png

じゃあねえ。
めー。Kです、ども。

170125.png

きょうもさむいねー。
ぢゃむ。Kです、ども。

170124.png

ざんばらり!
全然寒くないなタンクトップ着るか(錯乱)。Kです、ども。

170123.png

ふいー。
あぅーぉ。Kです、ども。

170122.png

ばばっ。
っつ。Kです、ども。

170121.png

とことっこ。
しゃ。Kです、ども。

170120.png

なんだその顔は。
あぢぇ。Kです、ども。

170119.png

きみがやったのかそうか。
ぴそそ。Kです、ども。

170118.png

がおがおしちゃうぞー。
ひゅー。Kです、ども。

170117.png

Σ(´エω`エ)
びー。Kです、ども。

170116.png

るーるるる…。
つもー。Kです、ども。

170115.png

ちゃぷい。
全然寒くないな!窓全開にすっか!(錯乱)Kです、ども。

170114.png

ホジんな。
Kです、ども。

170113.png

ほっ。
かた。Kです、ども。

170112.png

ていくおふ!
くぎゃ。Kです、ども。

170111.png

はやぶた。
あおお。Kです、ども。

170110.png

ビムッ。
のここ。Kです、ども。

170109.png

しー。
ざざ。Kです、ども。

170108.png

小声んな。
あでえ。Kです、ども。

170107.png

きつねえ。
ひゃ。Kです、ども。

170106.png

ボーダーランズ2のサイコさん。
ぷゆ。Kです、ども。

170105.png

べーっだ。
もゅ。Kです、ども。

170104.png

くい。
くこお。Kです、ども。

170103.png

着なさい。
ああ。Kです、ども。

170102.png

うまい。