三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ぞっん。Kです、ども。

170331.png

ずずずずごごごご。
ぉん。Kです、ども。

170330.png

たますぃ。
あや。Kです、ども。

170329.png

ざぱぱー。
きゃぶ。Kです、ども。

170328.png

かわいいものとかわいいものを足したらすごくかわいくなる。
そう、思っていた(?)。
しゃこっ。Kです、ども。

170327.png

地球防衛軍のウイングダイバーさん。だばこさん(?)。
ぢゃりい。Kです、ども。

170326.png

かべすき。
おいぉ。Kです、ども。

170325.png

てれんな。
うぃい。Kです、ども。

170324.png

やあお嬢さん。
みだあ。Kです、ども。

170323.png

ちょっと前髪整えてって言ったはずなんですけど!
らーあ。Kです、ども。

170322.png

wkrw
やも。Kです、ども。

170321.png

遠くからでっかい声でいうなし。
らごて。Kです、ども。

170320.png

ぎらり。
ぢすう。Kです、ども。

170319.png

あっ。
まごぉ。Kです、ども。

170318.png

そんなにほss…どうしたァ!
ぢが。Kです、ども。

170317.png

うおー へーい。
あつぁ。Kです、ども。

170316.png

むくー。
ああはあ。Kです、ども。

170315.png

パァ。
じゅふぉ。Kです、ども。

170314.png

なんかでたびゃー。
なや。Kです、ども。

170313.png

ばうー。
きりき。Kです、ども。

170312.png

ごめん。
かがた。Kです、ども。

170311.png

それ持つな。それ、その…なにそれ(?)。
むな。Kです、ども。

170310.png

ddddd(´・ω・`)
のご。Kです、ども。

170309.png

ガーー。
おおおち。Kです、ども。

170308.png

バッドガイさんはかっこいいぜえ。
ぇも。Kです、ども。

170307.png

ジャイロいいよね。
ぬさ。Kです、ども。

170306.png

ばばばんばん。
ここおこ。Kです、ども。

170305.png

コラーソコー。
ぢゃぐ。Kです、ども。

170304.png

たれーん。
ががお。Kです、ども。

170303.png

( ー`дー´)
ぼじゅ。Kです、ども。

170302.png

びゅおおお。