三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

だぱー。Kです、ども。

170430.png

みみんな。
ませぅ。Kです、ども。

170429.png

イェイイェーイ。
ぇいいぃ。Kです、ども。

170428.png

しまえ(?)。
あおぉ。Kです、ども。

170427.png

ぴよでおじゃるぴよ。
ぐび。Kです、ども。

170426.png

おっおっんな。
なまかか。Kです、ども。

170425.png

のでだめ(?)。
したぁ。Kです、ども。

170424.png

ぐっ!
ぉぉぽ。Kです、ども。

170423.png

!(`・ω・´ )
こっ。Kです、ども。

170422.png

りっぷんな。
へべえ。Kです、ども。

170421.png

すうー。
はっく。Kです、ども。

170420.png

あーなるほどね、うんうんわかる。
そういうこともあるとおもうよきっと、うん、そりゃあねそういうね。
わたしもきいたことくらいしかないふんいきだけど、そうだとおもうもん。
うんあの、まったくそうぞうのあれだけどさ。わからんけどさ。
とぢょ。

170419.png

ふっふふん。
らぁお。Kです、ども。

170418.png

つおいんだぞ!
はだあ。Kです、ども。

170417.png

ぐおおー!
あーお。Kです、ども。

170416.png

とにかくんな。
はまづ。Kです、ども。

170415.png

かわいいねこの、ゆうて書いてあったのに…。
ぷあむ。Kです、ども。

170414.png

さけぶなし。
あおすあ。Kです、ども。

170413.png

よしてくれよ、オレなんてちょっと顔がイケてるだけの一般人さ…。
えぼあえら。Kです、ども。

170412.png

はりせんぼんな。
ああみ。Kです、ども。

170411.png

チーズケーキが好きです。
ののな。Kです、ども。

170410.png

えーと…。
めぱ。Kです、ども。

170409.png

あの えと こらー!(?)
ぱぱぱ。Kです、ども。

170408.png

んだおめえ。
これぇ。Kです、ども。

170407.png

はあああああ。
あごご。Kです、ども。

170406.png

ふむふむ。
ううどづ。Kです、ども。

170405.png

いいゆめを。
どでょ。Kです、ども。

170404.png

ウインクんなし。
ぢぢ。Kです、ども。

170403.png

メロンパンうめぇー。
はぢゅ。Kです、ども。

170402.png

ちっすぅぅぅ。
きゃす。Kです、ども。

170401.png

つおいんだぞー。