三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

まい。Kです、ども。

170930.png

そうぞうちゅう。
ぼちー。Kです、ども。

170929.png

あさすか?
えづ。Kです、ども。

170928.png

うう。
ぐうー。Kです、ども。

170927.png

あ、これはどうもご丁寧に…。


拍手ありがとうございます。
きりゅ。Kです、ども。

170926d01.png

つー。
わわ。Kです、ども。

170925.png

明日は休みだそのはずだ…。
ぴぷ。Kです、ども。

170924.png

スヤァ。
みひゅ。Kです、ども。

170923.png

パァァ(?)。
もひょ。Kです、ども。

170922.png

いくよ!いくよ!いくよ!
やろ。Kです、ども。

170921.png

その動きは。
ゆお。Kです、ども。

170920.png

v(´∀`*v)
じゃびゅ。Kです、ども。

170919.png

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ぽし。Kです、ども。

170918.png

食欲すごそう。
きゅ。Kです、ども。

170917.png

(なにいってんだ…?)
んた。Kです、ども。

170916.png

いおなずん!
きと。Kです、ども。

170915.png

結局ボクなんて顔がいいだけの男ですよ…。
ずす。Kです、ども。

170914.png

レロレロレロ。
と。Kです、ども。

170913.png

ぇへーい(正常)。
ぱー。Kです、ども。

170912.png

ゴッドイーターのシオちゃん。
ぺぽ。Kです、ども。

170911.png

ギィゴ!
ばに。Kです、ども。

170910.png

くりぃ。
もも。Kです、ども。

170909.png

たらしまくんな。
ぽお。Kです、ども。

170908.png

まったくもってだなぁ。
ぴて。Kです、ども。

170907.png

おにゃのひと。
ぉご。Kです、ども。

170906.png

ヒイ。
ぼい。Kです、ども。

170905.png

クラス1の秀才。
きーん。Kです、ども。

170904.png

話してごらんよぉ。
みふ。Kです、ども。

170903.png

ヒョオんな。
きう。Kです、ども。

170902.png

ねぐせだわぁ。
っへい。Kです、ども。

170901.png

d( ゚ ρ ゚ )