fc2ブログ

三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

実家に帰るとあまりゲームをしなくなるKです、ども。

かっせ


さあいよいよ決勝戦。
駒大苫小牧か早稲田実業か。
深紅の優勝旗の行方はいかに。

超私信返しっ
さらださん
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございましたー。
ユーダスさん、賢そうですね(おバカすぎる感想)。
浴衣着て縁側で…。ほほーぅ、それは良いですねぇ~。

それと、さらださんのストーリーサイドが更新されたのは確認しているんですが、実家ではPC&PC部屋に難(ボロい&暑い)があるものですから、今は我慢してるところです(笑)。
ちくしょー、早く読みてぇー。帰還したら読んで楽しんでやるんだー。


またもやたくさんの拍手ありがとうでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/137-ad6560f7