FC2ブログ

三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

お惣菜を安く買えてホクホクのKです、どもっ。

親友


カレルとルークス、ふたりはプリキュア親友。

FV本編おまけ、アップしましたー。
これでほんとに最新のところまで繋がりましたね。よかったよかった。

さて、これで小説としてだいぶそれっぽく(?)なったような気がします。
お客さんにもっと来ていただくためにも、ここらで検索サイト等に登録してみるのもいいかもしれません。
でもなぁ~、登録作業めんどいんだよなぁ~(怠けすぎ)。サイトもあまり知らないし。
ほんとに登録するならバナーもちゃんと作らなきゃなぁ~。

それはさておき、次は外伝を書くか本編続きを書くか思案中。
ただ本編はもう少し頭の中で整理してから書きたいので、外伝かなぁ。

誰中心の話にするか。
コメディでいくか、シリアスな感じでいくか。
一切未定です。うん、何も考えてない。
今ならあなたの希望が通る可能性大ですよ、そこのキミ。(誰だ)

えっ、「そこのキミ」?
僕のことですか?
えっと、ええと。
せっかくだし、何か言わないと。

『視察のため、トラニス村へと訪れたカレルはセラと出会った遺跡のことを思い出し、あの魔導文明がなんなのか気になったため、寄ってみることにした。すると、そこで自分は魔導文明の調査をしている学者だと名乗るレスターという少年に出会う。そして、その直後カレルたちは謎の集団に襲撃される。しかし、その集団に対して、学者とは思えぬ身のこなしを魅せるレスター。彼は一体何者なのか、そして、本当の目的とは? またまたレスターとイヴの恋の行方は? 波乱を見せる新展開! 謎の集団とカレルたちの戦いが今始まる!』

うん、よしw

それと、以前の日記のコメントになるんですが。

ル、ルヴィ嬢!?
ま、舞ってる……。
ルヴィ嬢が舞ってるよ!!
なんだか周りがキラキラ輝いているように見える!
オーラなのか? ルヴィ嬢のオーラなのか!?

最初に見た時、「おおっ、すごい! 何かのワンシーンのようだ!」と、思いました。
それに顔つきがなんだか大人っぽいです。
前に見た照れているルヴィ嬢は可愛かったですが、こっちの大人っぽいルヴィ嬢はとても素敵ですね。

2006.10.19 23:44 URL | Signal #roOum4UQ [ 編集 ]

>えっ、「そこのキミ」?
>僕のことですか?

そうです(言い切った)。

>えっと、ええと。
>せっかくだし、何か言わないと。

どんどん言ってくれたまえ、はっはっは。

>『視察のため~~戦いが今始まる!』

うおぉぉい!
こりゃおもしろそうだな!
謎の集団かぁ、何者なんだろうなぁ…って、
考えるの俺だぁぁぁ!(←気づくの遅い)

>うん、よしw

ああっ、Signalさんがすげーいい笑顔を浮かべているッ!?

ルークス「あれは、何かでっかいことをやり遂げた男の、いや”漢”の顔だぜ」

いきなり出てきて訳わからんこと抜かすなっ!

>それと、以前の日記のコメントになるんですが。

ありがとーございますー。

>ル、ルヴィ嬢!?
>ま、舞ってる……。
>ルヴィ嬢が舞ってるよ!!

構図の練習も兼ねて、動き(というか変なポーズ?)のある絵を描きたかったので、舞ってもらいました。

>なんだか周りがキラキラ輝いているように見える!
>オーラなのか? ルヴィ嬢のオーラなのか!?

ルヴィ「その着眼点、良くってよ!そう、あれはこの高貴な私の隠しきれないノーブルなオーラなのですわっ!」

実際は、背景を付けたいけど描くのめんどいから写真を加工した、というロマンもへったくれもない現実だけどね。

ルヴィ「な、なんですって!?」

>最初に見た時、「おおっ、すごい! 何かのワンシーンのようだ!」と、思いました。

そんなに褒められるとなにやら照れますがw

>それに顔つきがなんだか大人っぽいです。

そうですね、艶やかな感じをイメージしてみました。
確かに実年齢より大人びて見えますね(笑)。

>前に見た照れているルヴィ嬢は可愛かったですが、こっちの大人っぽいルヴィ嬢はとても素敵ですね。

ルヴィ「そ、そんなに褒めても何も出ませんことよっ!」

あ、ルヴィ逃げた…。

お褒めの言葉ありがとうございます。
気に入っていただけたなら嬉しいですっ。
と、逃げ去った本人に代わり御礼申し上げます(笑)。


外伝に関しても善処(笑)しようと思います。

2006.10.20 00:44 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/197-1368b377