FC2ブログ

三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

なんだか右目に違和感があるKです、どもども。

ぷろふぇっさぁ


唯我独尊セラ教授。

シューマッハはとことん運がありませんでしたね。
まあ数度のトラブルにもかかわらずのあの走り&あの順位ということで、
逆に凄さを際立たせたような気もします。
長い間お疲れ様でした。

日本シリーズも先の読みにくい面白い展開に。
ここまでは投手の頑張りもあって締まった試合が続いてますね。次はどうなるやら。

4コマとか描きたいけどなーんも思いつかないぴょん(ぴょんじゃねぇよ)。

拍手、ありがとです。

おまけ:アイコン用イラスト
 アイコン用教授 ガラわるバージョン

お そ く な り ま し た !(各0.5秒ずつ空けてお読み下さい)
こんばんわ!
FV戦記本編「夜と闇と輝く光」読ませていただきましたー。
なるほど…タイトルの意味が分かりました。
読みながら、頭ん中に映像が浮かんできましたー!
特にお気に入りなのは、イヴ様がカレルの傷を癒すシーン。
紫の毒が霧散していく様子が、もーバッチリ浮かんできました。
そして愛しのルヴィ嬢…涙のルヴィ嬢…ううっ。
彼女の気持ちも、痛いほど伝わってきました。
うわああ!だれだ!?ルヴィを泣かせたのはー!?(黙れ)

さて、ここで新たな事実を告げます。レッツ・告白ターイム。
実はワタクシ、モニター越しに長文を読むのが超苦手なんです。(はい?)
だから、自分トコのも、確認なぞしません。誤字とか凄そうですが…。
そんなこんなで、印刷して読んでおります。
昔から、人様の小説(及び日記ではない長文)を読む時は
全部プリントアウトして読んでましたので。
というコトで、これからも印刷させて頂きますので、よろしくです!
(バラまいたりしないので安心してください)

いーやー…それにしても、お久しぶりです。
Kさん宅を含め、日参していたサイト様も、どこもかしこもご無沙汰ですたい…。
マリみて4コマは、また明日以降にでも…
…なんて言いながら、蔦子さんと聖様が…!
天国ですか、そうですか!いいですよね、女学園って!(ここにも変なのが)

それでは。失礼いたしましたっ。

2006.10.24 19:28 URL | さらだ #RbHfbY9A [ 編集 ]

>お そ く な り ま し た !(各0.5秒ずつ空けてお読み下さい)

お き に な さ ら ず !

>こんばんわ!

おこんばんはー。

>FV戦記本編「夜と闇と輝く光」読ませていただきましたー。
>なるほど…タイトルの意味が分かりました。

ありがとうございますっ。
ひねったタイトルをつけるのは得意じゃないので、
出てくるものを並べただけのステキな(笑)タイトルです、これは。

>読みながら、頭ん中に映像が浮かんできましたー!

物語っていうのは心のスクリーンに画を映すためのフィルムなのです(今思いついた)。

>特にお気に入りなのは、イヴ様がカレルの傷を癒すシーン。

お気に入りなんて、嬉しいですっ。
輝く光、のところですね。

>紫の毒が霧散していく様子が、もーバッチリ浮かんできました。

ファンタジーな描写なんてやったことなかったんで、
他の人が読んだときにどうなのかな?伝わるのかな?
と思ってましたが、
そんな風に言ってもらえて、私とても嬉しいです。
まあ私の文章力ではなくさらださんの読解力&想像力が素晴らしい、
ということなのかも、ですが。

>そして愛しのルヴィ嬢…涙のルヴィ嬢…ううっ。
>彼女の気持ちも、痛いほど伝わってきました。

あそこは、とりあえず現時点までで一番書くのが辛かった場面です。
やっぱり悲しいのはイヤダヨー。

>うわああ!だれだ!?ルヴィを泣かせたのはー!?(黙れ)

そうだ!だれだー!?
私だぁぁあぁ――――!!!(うるさい)

>さて、ここで新たな事実を告げます。レッツ・告白ターイム。
>実はワタクシ、モニター越しに長文を読むのが超苦手なんです。(はい?)

あ、それわかります。私もそうでしたから。
最近はやっと慣れたんですけど、
以前は私もモニター越しの読書が苦手で、
だからweb上の文章は読んでませんでしたね、あまり。

>だから、自分トコのも、確認なぞしません。誤字とか凄そうですが…。

誤字なら私も負けてませんよ!(威張るな)

>そんなこんなで、印刷して読んでおります。

これも私、以前やっておりました。
先述のモニター問題のこともありますけど、
布団に寝転がりながら読むのとか好きなので(笑)。

>昔から、人様の小説(及び日記ではない長文)を読む時は
>全部プリントアウトして読んでましたので。

なるほど、そうでございましたか。
FV戦記、印刷しやすいですか?
そのへんのことは全然考えてなかったので、プリントアウトに向いているのかどうか…。

何かありましたらお気軽に言ってくださいね。
ページの修正なり、アップ前のテキストファイル送るなりできますんで。

>というコトで、これからも印刷させて頂きますので、よろしくです!

こちらこそです!
ただ私、ホントに誤字多いのでお気をつけ下さい。
webページは気づいたら修正するようにはしてるんですが、
印刷済みの文章までは力が及びません(笑)。

>(バラまいたりしないので安心してください)

それは良かった、安心です。
確かにバラまかれると恥ずかしいッス(笑)。

>いーやー…それにしても、お久しぶりです。
>Kさん宅を含め、日参していたサイト様も、どこもかしこもご無沙汰ですたい…。

お身体の調子もPCモニターさん(なぜにさんづけ?)の調子も
あまり芳しくないようで。
無理をなさらず、ゆっくりしてくださいね。
(モニターさんに関しては何をどうゆっくりするのかよーわかりませんが。)

>マリみて4コマは、また明日以降にでも…
>…なんて言いながら、蔦子さんと聖様が…!
>天国ですか、そうですか!いいですよね、女学園って!(ここにも変なのが)

リリアンのオヤジツートップ(イヤな異名だ…)好き放題やってます(笑)。

女学園なんて私には一生縁のない世界です(そりゃそうだ)。
イメージとしてはなんか秘密の薔薇園的な。

でも入ってもいいよって言われても(言われねーよ)たぶん行かないです。
女性だけの空間ってどうも自分が明らかな異物なので居づらくって…。

>それでは。失礼いたしましたっ。

コメントありがとーございましたー。

2006.10.24 20:53 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/201-80d09978