fc2ブログ

三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

外では時折台風のような風が吹いています。Kです、ども。

070305.jpg


Signalさんとの絵チャ時に描いた秋葉さん(月姫)。
このあとこの上から強引に着色して赤髪化したものもあるのですが、
それはSignalさんちのブログで見ることが出来ますので興味がありましたら…、
などと勝手にコラボっぽくしてみる(そうでもない)。

ところで。
毎日カラーイラストを描かれる方はすごいですね。
私にはとても無理です。
絵が描きたくて仕方ない時もあるけど、描く気が全然起きない時もありますもの、私は。
例えば今とか。
まぁ今は何故かすごく眠いというのが原因なんですけど。

というわけで、短い&内容ナシで申し訳ありませんが、今日はこのへんで。
さてどうしよ、今から寝るのは早すぎるしな。
なんとか頑張らねば…。

拍手ありがとうございましたー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/334-2c873756