三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

150523.png

先週末、首都に行った。

寺や博物館に行ったり、馴染みの絵チャメンバーと遊んだりした。
6年ぶりに会えた方もいて、懐かしいやら嬉しいやら。

イスナさんちに御邪魔した。
念願のティーチャンにお会いした。
すきだ。

動物に嫌われる性質なので、お顔さえチラ見できればと思っていたが、
なんとご機嫌よくもてなしていただいて、
なでなでとかできた。
すきだ。

あぐらをかいている私の足、に前足とお顔をのせて、
「なでてなでて」とかされた。
すきだ。

ちょっとだけど抱っこもできた。
すきだ。

みんなでゲームしたり、カラオケしたり、お絵かきしたり。
くったくたになるまではしゃいで、
楽しくて、楽しくて、楽しかった。

みなさま本当にありがとうございました!

4すきだ(何単位

2015.05.23 22:53 URL | イスナ #I1cSsS1U [ 編集 ]

こちらこそ楽しかったです! ありがとうございました!

ティーちゃんと仲良くできて良かったですね!

2015.05.23 23:20 URL | Signal #roOum4UQ [ 編集 ]

>>イスナさん
>4すきだ(何単位

新記録(?)。


――――――――――――――――――――
>>Signalさん
>こちらこそ楽しかったです! ありがとうございました!

またあつまりたいですね!

>ティーちゃんと仲良くできて良かったですね!

思い残すことはない…(?)。

2015.05.24 23:20 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/3346-89eed4fa