FC2ブログ

三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ヤンキース…。Kです、ども。

071009a.jpg

さて、3体目のARSIA絵リファインに着手しております。
構図を(私にしては)ひねったため、どうもバランスが…。
まあ色々おかしいところはあれど、もうここまで来るとやり直す気はないという…(何)。

ちなみに。
今までの2体に比べデザインを大きく弄った箇所があります。
誰も気づかないと虚しいので自分で言いますが(笑)、髪の長さです。
某お方に描いていただいた絵を見たとき「あ、短いのもいいな」と思ったもので。

キャラクターのイメージからしても、このほうが合っている気がします。
決して長髪は塗りが面倒臭いからとかではありません。
決して、そんなことはないのです。
絶対に(しつこい)。

本家に30000ヒットの記念に頂いた絵を飾らせて頂きました。
いっぱい頂いて作業量が多くて、何とも心地よい面倒臭さでした(笑)。
FV戦記のキャラやARSIAの絵はどっちに置こうかなーといつも迷うのですが、
今回は本家の記念絵として頂いたので、本家に置くことにしました。

なお、イスナさんの記念絵に関しては別館ARSIAのコーナーにも置かせて頂きました。
人様の力を借りて久々の別館更新です(笑)。


拍手ありがとうございましたー。

おまけ:大きいとかなんとか
071009b.jpg

ヽ(゚∀゚)ノヤッター ありがとうございますm(_ _)m

やってみてから思ったんですがXナンバーにすればよかったかも;(´・ω・`)
でもね…もうね…絵にね ナンバー描いちゃったからね
メンドクサイノ(ぉ;

2007.10.09 22:06 URL | イスナ #I1cSsS1U [ 編集 ]

>ヽ(゚∀゚)ノヤッター ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそありがとうございますm(_ _)m

>やってみてから思ったんですがXナンバーにすればよかったかも;(´・ω・`)

なるほど、それもいいですねー。

>でもね…もうね…絵にね ナンバー描いちゃったからね
>メンドクサイノ(ぉ;

わかる、わかりますよぉー。
絵を直すのは面倒くさいですよねぇ。

2007.10.10 20:07 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/548-66ba8527