三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

連立打診…?今速報見たKです、どもー。

071102.jpg

ちびセシルさん。
実は銃が左手用のじゃないんですが…。
ま、言わなきゃ誰も気づきゃしません。

一日遅れになりますが、中日ドラゴンズおめでとうございます。
結果は別として、ここに至るまでの過程は大方の予想を覆すものだったのではないでしょうか。

「いつも通り」得点力の低さに悩んだ日ハム、「いつも通り」ではない爆発力を見せた中日。
「いつも通り」の投手力を発揮できなかった日ハム、「いつも通り」の安定した継投のできた中日。
そんな感じのシリーズだったように思いました。

何はともあれ日本一おめでとうございました。
アジアシリーズ、さらには五輪予選と続いていきます。
体力的に大変だとは思いますが、怪我のないように頑張って欲しいと思う
無責任な観衆の一人であるところの私です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/572-c2a1629f