三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

服や布団をそろそろ切り替える時期ですね。Kです、ども。

071104a.jpg

窓辺のイヴ。
ちょっと「企んでる」表情にも見えてしまうのが残念…。
笑顔というのも、奥の深い題材ですね。
一口に笑顔といってもいろんな表情がありますし。

そういえば笑顔を表す擬音もたくさんありますね。
にこっ、ニヤリ、ププ…。
微妙な感情を表情で表せるようになりたいものです。

拍手ありがとうございました。

おまけ:ほんの少しワイド
071104b.jpg

ウム さすが俺の嫁(ぇ;

2007.11.04 21:27 URL | イスナ #I1cSsS1U [ 編集 ]

こ、これが地デジの違いというものか!?>ワイド

笑いの表現は本当に奥深いと同時に難しいですね。
擬音にしても、ハ行の全てとカ行の殆どというバリエーションを誇りますし。

2007.11.05 01:34 URL | リケ #SFo5/nok [ 編集 ]

おっはーです。

これは良いイヴ嬢ですね。
どことなく憂いを帯びた表情にも見えます。

ってか、Kさん巧っ。

2007.11.05 09:24 URL | めたりん #bWZdFEcQ [ 編集 ]

おおw
・・・良いイヴ嬢だ!!

シャビ「ずっと前から愛してました!」
(kさん、世代的にこのネタ解らないかな(’’)

と、言う訳で

問答無用で貰って行きますw(ぇ

2007.11.05 13:12 URL | シャビ #Ox/wc0qQ [ 編集 ]

是非とも、その顔で
「うふふ・・今日も愚民共がせっせと働いてわたくしの為に尽くしているわね。愚かで可愛いわ」
とか言って欲すぃ・・・・
てか、その顔で我を罵って下さい!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ (ヤメイ

2007.11.05 20:19 URL | Ropesu #- [ 編集 ]

>>イスナさん
>ウム さすが俺の嫁(ぇ;

うちの娘はやらんぞ、帰りたまえ!(頑固オヤジ)。


――――――――――――――――――――
>>リケさん
>こ、これが地デジの違いというものか!?>ワイド

気づいてしまいましたか、そのカラクリに(何)。

>笑いの表現は本当に奥深いと同時に難しいですね。
>擬音にしても、ハ行の全てとカ行の殆どというバリエーションを誇りますし。

ほんとですねぇ…。
笑いって一体何種類あるんでしょ。


――――――――――――――――――――
>>めたりんさん
>おっはーです。

こっばーです(言いづらい)。

>これは良いイヴ嬢ですね。
>どことなく憂いを帯びた表情にも見えます。

ありがとうございます。
そう言われて見るとそう見えてくるから不思議です(笑)。

>ってか、Kさん巧っ。

い、いけませんっ。
あまり褒めると私は調子に乗りますよっ(照)。


――――――――――――――――――――
>>シャビさん
>おおw
>・・・良いイヴ嬢だ!!

そうか…これは良いイヴだったのか…(何)。

>シャビ「ずっと前から愛してました!」
>(kさん、世代的にこのネタ解らないかな(’’)

…わからないかもです(笑)。
しかし愛して頂いてありがたい!

>と、言う訳で
>問答無用で貰って行きますw(ぇ

わ、私の娘はやら(以下略)。


――――――――――――――――――――
>>ロペスさん
>是非とも、その顔で
>「うふふ・・今日も愚民共がせっせと働いてわたくしの為に尽くしているわね。愚かで可愛いわ」
>とか言って欲すぃ・・・・

イヴは絶対に言いませんねぇ(笑)。

>てか、その顔で我を罵って下さい!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ (ヤメイ

ルヴィかルフィミアあたりに頼めばいくらでも罵ってくれるかと(やめれ)。

2007.11.05 21:28 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]

むぅ‥Kさんの技量には毎度驚かせますなw
生で拝見しましたが鮮やかに仕上がっていくところがまた凄い‥w
ブログに貼られる前にその絵を持ってるとちょっと得した気分になるw(ぉ

2007.11.05 22:48 URL | v300 #- [ 編集 ]

>むぅ‥Kさんの技量には毎度驚かせますなw

こちらこそ、Vさんの技術には日々感嘆しておりますよ。

>生で拝見しましたが鮮やかに仕上がっていくところがまた凄い‥w

お恥ずかしいところをお見せしました…(笑)。

>ブログに貼られる前にその絵を持ってるとちょっと得した気分になるw(ぉ

お、本当ですか?
私はむしろ「この絵この間見たー」とガッカリされるのではないかと思っていたので、嬉しいです。

2007.11.06 20:32 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/574-07b89b54