三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

中嶋一貴が来期ウイリアムスのレギュラーシートに(嬉)!Kです、ども。

071107.jpg

期せずして、昨日に引き続き黒を多く使った一枚。

黒はもちろんのこと、単色というのも使い方の難しいものですね。
単色…という言い方が正しいのかわかりませんが、要するに陰影を使わない、という意味です。
作業としてはラクでいいのですが(笑)、やはり単調になりがち…。
失敗すると上のように(以下略)。

ちなみに「こんな撃ち方じゃ当たらないよ」というツッコミはご遠慮ください(笑)。

スタイリッシュならなんでもよし!!(マテ
こういう色使い大好きなんだz(’’
やっぱデザインセンスずば抜けてるぜ・・・w

2007.11.08 19:14 URL | RYU #- [ 編集 ]

>スタイリッシュならなんでもよし!!(マテ
>こういう色使い大好きなんだz(’’

スタイリッシュ&こういう色使いと言えばRYUさんのお家芸ですね!

>やっぱデザインセンスずば抜けてるぜ・・・w

いやー、どっかで見たことあるような物ばっかりですよ…?

2007.11.08 20:38 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/577-3911867d