三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

はっくしょん。Kです、どもー。

071115a.jpg

いつもお世話になっているfogeさんのブログが今日で開設201日
一日過ぎちゃったけど気にせずお祝いしちゃいます。
絵は少し前に描いたもので申し訳ないですが…気持ちはこもってます(何)。
背景むーずーかーしーいー(泣)。



なお、fogeさんにバトンも頂いてるので、サクサク答えていきましょー。


【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが思う、あいつの印象etcを正直に答えなさい。


1.あいつの名前を教えて下さい
  fogeさん

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係
  絵チャ仲間です
  いつも遊んでいただいております

3.あいつを色で例えるなら
  ライトグリーンとかオレンジとか
  爽やかで明るい色

4.あいつを四字熟語にするなら
  前途洋々

5.あいつの嫌なとこ一つ教えて
  絵が上手すぎるところダ…(嫉妬)

6.歌わせたい歌は?
  真っ赤な誓い
  お上手だそうなので

7.あいつと遊びに行くなら?
  スポーツ観戦……これって遊びですかね?

8.一日あいつと入れ替わるとしたら?
  絵を描いてみる

9.この場所をかりてあいつに言ってやりたい事があれば
  いつもありがとうございます
  そのセンスください

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
  ネタがなくてしょうがない!って方はどうぞ





おまけ1:おおきい
071115c.jpg

おまけ2:くぱぁ
071115b.jpg

2>いえいえ~
  こちらこそいつもいつもありがとうございます~ m(_ _)mペコリ

4>受験に対しては前途多難です^^;w

5>コラー!kさんが言うかっ!

6>あんな曲声でませんよ;w好きなだけですw

7>スポーツは実際に観戦したことないんですよねぇ;
  kサン連レテ行ッテネ!w(殴

8>いったいどうなるんだろう?^^;

9>こちらこそですz
  エーアゲナイ!(そんな余力ないっす;)


記念絵どうもですw
ありがたく頂戴させていただきます!

2007.11.16 21:59 URL | foge #/FCwsI72 [ 編集 ]

>2
いえいえいえ~、こちらこそ(エンドレス)。

>4
その困難の先にはきっといいことが待ってますよー。

>5
私だから言うんですよーだ(何)。

>6
好きな歌を歌っていただくのが一番!

>7
私もそんなに何回も行ったことがあるわけでもないですけどねー。
行きましょ行きましょ(笑)。

>8
とりあえずアゴが邪魔になりそうです(うるさい)。

>9
くーだーさーいーよー(鬱陶しい)。


無理矢理記念絵と銘打ったわけですが(汗)、
受け取っていただけると幸いです。

2007.11.18 16:52 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/585-de3e1576