三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

うおぉ、冷えますねぇ。Kです、ども。

071119.jpg

少し前に言った、“絵の具で描いたような”の練習絵。
…納得のいかない出来でございます。
ま、いきなりできる訳はありませんね、日々是精進ッ。

この週末からぐっと寒くなりましたね。
立冬も(少し前に)過ぎましたし、いよいよ冬がすぐそこに…。
そろそろコタツを準備しましょうか。

拍手ありがとうございましたー。

復帰おめでとうございますーw
おおぉw生で拝見しましたが凄い技術だ‥w
先週の週末ぐらいから一気に寒くなりましたよね;;こたつはつい最近出しましたがやっぱ潜ってしまいますね‥w

2007.11.19 21:56 URL | v300 #- [ 編集 ]

ネット復帰おめっとーw

おお・・・絵の具で描いた様な質感がすごいのう・・・w
こういう風にぬれるんじゃな・・・

優しい感じがすこぶる素敵っすwww
さすがKさんだぜ!w

2007.11.20 20:44 URL | RYU #- [ 編集 ]

>>Ⅴ300さん
>復帰おめでとうございますーw

ご心配おかけしましたー。

>おおぉw生で拝見しましたが凄い技術だ‥w

いやー、まだまだですよ…。

>先週の週末ぐらいから一気に寒くなりましたよね;;こたつはつい最近出しましたがやっぱ潜ってしまいますね‥w

よーし、私も潜りますよー(何)。


――――――――――――――――――――
>>RYUさん
>ネット復帰おめっとーw

ご心配おかけしましたー。
ほんのわずかな期間でしたけどね(笑)。

>おお・・・絵の具で描いた様な質感がすごいのう・・・w
>こういう風にぬれるんじゃな・・・

ほんとはもっとこう、油絵っぽくというか、
分厚く塗りたかった(表現ヘタ)んですがねぇ…。

>優しい感じがすこぶる素敵っすwww
>さすがKさんだぜ!w

どのへんが流石なのか分からないけどとりあえず御礼を申し上げるぜ!(?)

2007.11.20 21:39 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/589-2e7d0df2