三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ポンプの向きを確認せずに押して風呂場の壁にトリートメントしてしまったKです、どもども。

逝村恐子、OLです


ユキムラ キョウコさん(27)

魔界暦2000万とんで6年

血民党によって推し進められた幽政民営化によって幽便事業が大競争時代を迎えようかというこの年、「キョウコ君は魂を狩るのは得意なのに男を狩るのはうまくいかないねぇ、ハッハッハ。」という上司の発言にブチキレてその上司をボッコボコにしたことで幽政公社をクビに。

路頭に迷いかけたところを幽便事業に新規参入した超零細企業に拾われる。

現在は、寿命ではなくアクシデンタルな死での魂を狩ることを主な業務としている。

↓同僚、ツキヤマ リョウジさん(32)

サラリーマン、憑山霊二


さすが俺、今日もくだらないぜ!

上司の言葉に思わず、笑ってしまいましたw

2006.06.04 18:56 URL | Signal #roOum4UQ [ 編集 ]

オヤジギャグ侮りがたし、ですね(?)。
ベッタベタですが笑っていただけて幸いです。

2006.06.04 20:45 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/59-3c1ef715