三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

こたつでみかんは最高の幸せ。Kです、ども。

071120.jpg

ここ数日の冷え込みに耐えかねて、こたつを出しました。
一度入ると抜け出せない魔力を持っている…それがこたつ(何)。

暖房が苦手なので、毎冬こたつにはとてもお世話になっています。
しかし、そうすると足腰はあったかいのですが、外に出ている部分が寒い…。
身体は着込めばいいんですが、手はどうしようもありません。特に指先。
絵を描いたりタイピングするのが、去年はとても億劫になってしまったのを覚えています。
こたつの中で擦りあわせて暖めては作業をし、冷えてはまたこたつに突っ込み、と
とても原始的なやり方でしのいでいたものです(笑)。

どなたか何かよい方法をご存知ありませんか?
対策募集します(笑)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/590-fdd59e46