三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

遊んでくれてありがとう。Kです、どもー。

071124a.jpg
 
あったかごはん、冬は一際恋しいですね。
昨日の夕食は美味でした…。

おまけ:くろねこくろちゃん
3さい 
071124b.jpg

4さい
071124c.jpg

ムッ うちの幼稚園の隠し取り写真が!?(;`・ω・´)(ぇ

めしあがります ごとめしあがります(ナニゴトヨ;

2007.11.24 21:38 URL | イスナ #I1cSsS1U [ 編集 ]

寒い時のあったかご飯は格別の美味さですねw夕食のメニューがキニナルところw
立ったまま寝る‥w和むなぁw

2007.11.24 22:48 URL | v300 #- [ 編集 ]

とりあえず、リタの手料理とあらば、全部我のモノのしますが、構いませんね!(ぇ

2007.11.24 23:15 URL | Ropesu #- [ 編集 ]

あったかいだけでもごちそうですよね!!
冷めたり温くなったりすると味が落ちてしまう・・・・・
冬のあったかごはんは癒し効果がハンパじゃない+

2007.11.25 10:46 URL | xx雫xx #.Dmw.bZU [ 編集 ]

美味しそうな料理とその笑顔。
そのようなモノに出迎えられたら、寒さも消え失せ、心から温まるでしょうね。

2007.11.25 13:44 URL | Signal #roOum4UQ [ 編集 ]

>>イスナさん
>ムッ うちの幼稚園の隠し取り写真が!?(;`・ω・´)(ぇ

わ、私は何も知りませんよ。
ただ緑でヌルヌルした男に「この写真いらないyp?」と持ちかけられただけで…。

>めしあがります ごとめしあがります(ナニゴトヨ;

…なるほど、皿ごとですね!


――――――――――――――――――――
>>V300さん
>寒い時のあったかご飯は格別の美味さですねw夕食のメニューがキニナルところw

ですよねー。
夕飯はイタリアンでしたー。

>立ったまま寝る‥w和むなぁw

でもこのままだといつ転ぶか分からないので、
Vさんがお布団まで運んであげてくださいな(何)。


――――――――――――――――――――
>>ロペスさん
>とりあえず、リタの手料理とあらば、全部我のモノのしますが、構いませんね!(ぇ

ルヴィのケシズミ料理もセットですが。構いませんね!(ぇ)


――――――――――――――――――――
>>雫さん
>あったかいだけでもごちそうですよね!!
冷めたり温くなったりすると味が落ちてしまう・・・・・

ほんとですねぇ。
お弁当なんかは、冷えてても美味しかったりしますが。

>冬のあったかごはんは癒し効果がハンパじゃない+

うんうん、うんうん(繰り返した)。


――――――――――――――――――――
>>Signalさん
>美味しそうな料理とその笑顔。
>そのようなモノに出迎えられたら、寒さも消え失せ、心から温まるでしょうね。

身も心もほっこほこ。
「リストランテ・リタ」へようこそ(何)。

2007.11.25 19:27 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/594-44e6b911