三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

はっ・かっ・たっ・のっ・しおっ(?)。Kです、どもー。

071125a.jpg

かさねさんin竹林。
いつものように何も考えずに描いていたら、
いつのまにか包帯巻いて竹林にいました(夢遊病か)。

こんな誤魔化し背景じゃなくて、
もっと緻密で写実的なものも描けるように…練習しないとなぁ。

拍手ありがとうございましたー。

おまけ:800×450
071125b.jpg

もう、この一言しか出てこない・・・

相変わらず、恐ろしいほどの
クオリティの高さだ・・・!!

2007.11.25 19:35 URL | シャビ #- [ 編集 ]

いあ、これは雰囲気あっていいですぜ!!w
リアルな描写よりもキャラが浮きだっていいかんじですわいw
さすがだz!

2007.11.26 20:02 URL | RYU #- [ 編集 ]

はっかったっのっしお(`・ω・)ノ+!(←嵌った
包帯ってデザイン的に好きなんですがここまで芸術的に使うとは・・・Ksは芸術の鬼ですね、『gnom of art』ですね。
えぇ、電子辞書を使って『鬼』を調べたのは秘密です(ぁ

2007.11.26 21:39 URL | xx雫xx #.Dmw.bZU [ 編集 ]

>>シャビさん
>もう、この一言しか出てこない・・・
>相変わらず、恐ろしいほどの
>クオリティの高さだ・・・!!

ありがとうございますー。
でも私こそシャビさんにそう言いたい!
あと一言じゃな…(殴)。


――――――――――――――――――――
>>RYUさん
>いあ、これは雰囲気あっていいですぜ!!w
>リアルな描写よりもキャラが浮きだっていいかんじですわいw
>さすがだz!

なるほど、そういう考え方もアリですね。
でもリアルなのも描ける様になりたいのです(涙)。


――――――――――――――――――――
>>雫さん
>はっかったっのっしお(`・ω・)ノ+!(←嵌った

よし、流行らせましょう!(無理)

>包帯ってデザイン的に好きなんですがここまで芸術的に使うとは・・・Ksは芸術の鬼ですね、『gnom of art』ですね。

私も包帯を絵に使うの好きなんですが、これも良く見るとテキトーですよぉ?(汗)
じゃあ雫さんは『drop of art』ね(そのまんま)。

>えぇ、電子辞書を使って『鬼』を調べたのは秘密です(ぁ

電子とかそんなハイテクな物はうちにはないっ!(何)

2007.11.26 22:38 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/595-cb0de732